最初の千秋楽。

本日の松竹座WEST公演へ参加してまいりました!
拓弥くん完全復活公演!と勝手に名づけてみましたが(笑)
今日は1度もお休みすることなく、ばしばし踊り倒しておりました。
本当かっこよかった!


アンコールで私服姿のジュニボお兄ちゃんチーム登場。
真鳥大田サマ達郎くん吉田くん風雅くんかな?
まとちゃんが出てきた瞬間、幸登ががばっ!と抱きついてたのがとーーっても
可愛らしかったです(笑)
そして、本日は優馬くんのひと足早い千秋楽ということで、MCでは
サプライズのプレゼントもあり。
ほわほわしたとっても温かい公演でした!ビリビリやっぱり最強(笑)


では、ちょこっとだけ感想です。




大喜利コーナーには拓弥くん丈くん竜田くんが参加。
・本日のお題「キスの前のひとこと」
・ひゅーひゅー言いながら盛り上がるステージ上の人たち(笑)
・しげちゃん:キスしよ?
・ひゅーー!!!みたいな(笑)
・そしてなんと拓弥くんも挙手!そして当てたられた!
・拓弥くん:ファーストキスは俺やでっ!
・俺やでっ!と得意げに腕をぴょんと上げて自分を指差し(笑)
・もうもう可愛くって可愛くって溶けそうになった(笑)
・その後自分の立ち位置に戻って、隣の上村くんを上目遣いで見てたのが
とんでもなくツボでした(笑)
優馬くん:いい?
・言い終わった後、照れて膝から崩れ落ちる優馬くんがとっても可愛らしかったです(笑)
・10年後の今日の日も:隣の流星と、ここに座ろっか?って感じでステージセットを
指差し。そして2人でなにやら内緒話をしてたのが気になる(笑)
・スマイル!スマイル!:ウェーブのとき、康二くんと肩を組んで、一緒にジャンプ。
その後、肩を組んだまましゃがむのですが、うまく止まれなくて、そのまま2人で
後ろにごろんと転がっちゃってたのが可愛らしかった(笑)
・MC:最初の話題は優馬くん千秋楽。
・明日から滝沢革命のリハに突入する優馬くんへ、皆からサプライズでプレゼント!
・プレゼントはそでから丈くんが持ってきてました。
・きれいにリボンがかけてある透明な箱。
・お手製のプレゼントで〜としげちゃんが説明しているのに「開けていい!?」と
キラキラ笑顔で話を遮る優馬くん(笑)
・中身はアルバム!
優馬くんには雑誌用と言ってみんなで集合写真を撮ってたそうで、それが実際は
このお手製アルバム用だったと。
・ハート型の半分になった形のアルバムで(中を開くとハートになる)
表紙には「7」が敷き詰められ、裏にはクリスマスツリー。
優馬くんが開けて客席にも見せてくれたのですが、WEST1人1人のページがあり、
そこにはそれぞれメッセージが。
(メッセージは後でここでは読まんとくな、と優馬くん)
・次が京男とShadow WESTのページで、それ以降は分からないのですが、多分
リトギャンのページもあるんじゃないかなぁ。
・集合写真のページには雪だるまの絵が3つくらい載ってて、
しげちゃんが「あいつ(ステージ上手にひっそりと置かれている雪だるま)も
載ってる」と言ってた(笑)
・本当に嬉しそうだった優馬くん。
・これで滝沢革命も乗り切れるね!本当みんな可愛くってほんわかしました。
・本日のMCで呼ばれたのはShadow WESTとビグギャン。
・古謝くんが昨日で入所してから4年がたったということで、同期の有本くん竹本くん
そして拓弥くんもちょこっとだけお祝い。
・って拓弥くんの入所日知らなかった(笑)昨日だったのかぁ。
・丈くんが拓弥くんににこにこ話しかけておりました。
・maze:本当、かっこいいの一言につきる。胸に手をあてる仕草、背中に手をあてる仕草、
どれをとっても一級品です。
・WISH:本当、可愛いの一言につきる(笑)下手で丈くんと横並びのとき、ステッキで
丈くんの背中をつんつんしてた(笑)
そして、今江くんとすれ違うときの手タッチ!の瞬間!
もうもう今江くんが手を出してにこにこして待ってるんだよー!
それだけで可愛すぎだよ、本当(笑)
・ガンバレッツゴー:ラスト、拓弥くんはマイク持ったままバク宙しておりました。
丈くんと肩くんでにこにこ笑顔!
・ビリビリダンス:果たして今日がラストビリビリになってしまうのか(笑)
・Esper:ラストは千崎くんと肩を組み、マイクを向けてもらってちょっとだけ
歌っておりました、ほんのちょこっとだけ(笑)
今江くんとぴょんぴょん飛び跳ねてたり、とっても楽しそうだった!
・ラストは竹本くんの「優馬に!ちょきちょき」コール。
そしてそのまま優馬くんに抱きついてました、優馬くんは逃げ腰だったけど(笑)