この冬4度目の松竹座。

本日の松竹座WEST公演2部へ参加してまいりました。
ということで、ちょこっとだけ感想です。




・なにより、リトギャンがバックについてる曲は全曲拓弥くん不在で4人体制だったことに
ちょっぴり衝撃。1部には出演していたそうなので、2部のみが欠席っぽいです。
煽り曲やお手振り曲、リトギャン曲にはいたのですが、ダンス部分が欠席。
最初は北田くんが不在だったので、その人数合わせでいないのかなーと思いましたが、
関係ないようなところでも不在だったので、もしや体調悪かったのかなぁと心配です。
それでも、最後のご挨拶でもにこにこ笑顔だったし、バク宙もばっちり決まってたので
大丈夫なんじゃないかなと思いますが、とにもかくにも次は17日!なので
それまでにはいつもの無敵な拓弥くんになってるんじゃないかなーと思います。


・今回、私の中でのWESTコン拓弥くん的3大ポイント曲がありまして(笑)
それが「ビリビリダンス」「WISH」「ガンバレッツゴー」なんですが、
そのうち2曲が不在でかーなり衝撃(爆)
ここぞとばかりに今江くんを見てた・・・のですが(笑)
今江くんを見てるときに拓弥くんのダンスがちらつきまくりで(笑)
にしても、「ビリビリダンス」がかーなり楽しいので優馬くんがお休みしても
続けてほしいなぁ。


ボイスチェンジャーを使ったゲームが大喜利に変更になりまして、
3チームに分かれて対戦形式。
リトギャンからは中田あっちゃん、今江くん、竜田くんがそれぞれ参戦しておりました。


・MCには拓弥くんも参加してて、リトギャン5人でお喋りさせてもらってました。
・下手からあっちゃん丈くん拓弥くん今江くん竜田くん並び。
・まず、公演前にリトギャンは5人で円陣を組んでるようで、それを竜田くんが
仕切ってると。
5人で円陣!なんて可愛いんでしょうか!
で、その様子を再現してくれたんですが、それが本当に可愛かったです。
・竜田くんの「興奮でーす!」が聞けた(笑)
・竜田くん家のおばあちゃんは松竹座へ着物で参加。
・丈くんママは金曜日にいらっしゃってて感想は「流星かっこいい」
・拓弥くんママもいらっしゃってて、「笑顔でやった方が良い」って言われたとか。
・竜田くんが衣装を脱いでアクロ披露。
・脱いだ衣装は全部隣の今江くんに預けていた。