初日終了!

本日から私的冬の始まり!
ということで、松竹座WEST公演初日へ行ってまいりました!
夏の舞台以来の松竹座、そして拓弥くん!
会いたくって夢にまで出てきてたくらいだったので(笑)
久々に会えてかーなり嬉しかったです。
いやはや本当、かっこよくって可愛くって大好きだなーと改めて。
そして言わずもがな、今江くんが可愛かった(笑)
大人っぽくなったなーと思ってましたが、まだまだ幼さも残ってて可愛い。
MC中の拓弥くん今江くん並びが最強でした、永遠に見てられる(笑)


出演していたのはShadow WEST、京男、リトギャンビグギャン、ちびっ子ジュニアで
ジュニボが不在だったかと。


ひとまず、セットリストのみ+ちょこっと感想のみ一旦アップします!




関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 7WEST公演 12/4 初日

  • 蒼い季節

幕が開いたら、ステージ上にはすでにジュニアがスタンバイ。
康二くんが紹介で、WESTを1人ずつ呼び込んでたかと。
で、この呼び込む前のタイミングで拓弥くんがくるっとバク宙してた!
かっこよかったよー!
リトギャンは5人並びでダンスなんですが、センター位置が今江くんだった!

  • 雪が降ってきた

雪だるま登場で、WESTが順番に雪だるまを飾りつけ。
この後も雪だるまはステージ上手にひっそりと置かれてます(笑)
途中、拓弥くんは将也くんと肩組んで歌ってました。

  • UME強引オン!

丈くんと中田あっちゃんがゴーインゴーイン!してたのが可愛かったー!
ここで各ユニットご挨拶。
リトギャンは拓弥くんが担当。

  • Dial Up

WESTのみ。

蛍光手袋を使ってダンス!

  • 孤独のソルジャー
  • PARAISO

大橋くん大抜擢!!!
優馬くんと一緒に熱唱です、いやはやびっくり!!!

  • 10年後の今日の日も

流星拓弥くん丈くん並びで肩を組んで歌ってました。

  • 本物は誰だ
  • 悪魔な恋
  • 感じるままにYOU&I
  • 無限の羽

後半からリトギャンも登場。

  • スマイル!スマイル!
  • Beautiful未来

ここでも将也くんと肩を組んで歌う拓弥くん。
今度は将也くんが耳打ち、拓弥くんも耳打ち。

リトギャン登場。がつっとダンスでかっこよかった!

  • AXEL

ビグギャン曲。

  • SADISTIC LOVE

竹本くん流星神山くん。

  • maze
  • WISH

衣装最強です、めちゃくちゃ可愛かった!!!

  • ジゴロイズム
  • ガンバレッツゴー

リトギャンはJJ路線かと思ってたのですが、今回はHS7!
衣装は夏の城ホでも着ていたエイトの燕尾服。
とっても可愛くって至福のひととき!なのですが、最後に
拓弥くんが片手を挙げてて、ん?バク転するのかなー?と思ったら!
なんと中田あっちゃん以外の4人が揃ってバク転した!!!
もうもう本気でびっくりして記憶飛んだ(笑)
なに、この最強中3チーム(笑)
というか、今江くんいつの間に出来るようになったの!!!


知念ちゃんの「きゅんとくる」は拓弥くんでした。
そして途中の「ありがとう」の歌詞に合わせて今江くんがぺこっとお辞儀。
「絆」で小指を見せる拓弥くん。

  • NEXT STAGE
  • ビリビリダンス

全員でダンス!

  • Blow out
  • Esper
  • 君の罠なら幻でもかまわない

本編ラストは7人でがつっと踊って締め。
最後に白い幕が降りて「The END」の文字。


アンコール

  • ロマンティック
  • メンバー紹介

リトギャンも個人名紹介してもらえました!
今江くんがトップで拓弥くんが3番目だったのは確実(笑)