祝15歳!

Happy Birthday Dear TAKUMI OKAZAKI!!

拓弥くん、15歳のお誕生日おめでとう!


照れたように笑うはにかみな笑顔。
元気いっぱいで楽しそうな表情。
その中で、ちらっと見せる大人な表情。
向上心をいつも持ち続けているところ。
期待した以上のものを見せてくれるところ。


そんな拓弥くんを見ていて、驚いたり幸せな気持ちになったり
笑顔になったり。
いつも私に新しい気持ちをくれる、そんな拓弥くんが大好きだなーと思います。
まだまだちまっと可愛いイメージが強いけど、これからどんどん
大人っぽくなっていくんだろうなぁと、その過程をこれからも見守り続けて
いけたら良いなぁと思います。


改めて、拓弥くんお誕生日おめでとう。
拓弥くんにとってHappyな1年になりますように。


ということで、拓弥くんの誕生日とともに私の夏も幕開けです。
15歳になった最初の拓弥くんに会える関ジュコンがもう目の前に!
今年の夏も、拓弥くんとともに楽しい時間が過ごせますように。