2日目終了!

本日の関ジュコン@大阪城ホールへ参加してまいりました!
今日もとってもかっこよくて可愛い拓弥くん満載で、楽しかったなぁとしみじみ。
では、ちょこっとだけ感想いきます!




7/29 関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!! in 大阪城ホール 


・OPは各ユニご挨拶で、拓弥くんはメインステに、上村くんと笑いながら登場(笑)
・1曲目が始まる前に特効がばーんと鳴るのですが、拓弥くんが
ばっちり耳を押さえている瞬間を目撃(笑)
・1曲目は踊りながらちょいちょい耳の辺りを気にしてた感じ。
・昨日はそんなに思わなかったんですが、拓弥くん結構髪伸びてる?
というか、いつものすっきり短髪って感じじゃなくてちょっと伸びてる感じが
したのですが、なんだろう、前髪が違うのかな?
・そうそう、文ちゃんが髪切ってて、すっきりでとーーっても可愛らしかったです!
・今日も拓弥くんは丈くんとすれ違い様にじゃれ合ってました。
常にじゃれ合ってた気がする、見るたびにじゃれ合ってた気がする(笑)
2人の間で今ブームなのだろうかと思ったり(笑)
・そんな2人のじゃれ合いで私が最初に目撃した瞬間。
エスパーで、メインステの上段にのぼっていた拓弥くんは、ステージ上にいる
丈くんと目が合って、笑い合っておりました(笑)
・2人とも本当楽しそうだなー微笑ましいなぁ。
・いろはのときに、ぴょんぴょん飛び跳ねて踊る今江くんがとーーっても
可愛くって!
・拓弥くんは、今日は竜田くんと笑い合っておりました(笑)
・壮大なスピンオフコントは、淳太くんの「出てこいやっ!」が可愛くって、
チアーズも負けないくらい可愛くって、癒されました(笑)
・俺たちの夏メドレーはリトギャンの立ち位置分断で、拓弥くんと丈くんは
シンメでバックステ。
・中田くん竜田くん今江くんの3人はメインステ。
・「旅人」を踊る今江くんが元気いっぱいでぴょんぴょん踊ってる感じで、
見てて楽しいです(笑)
・本当、全身で「楽しい」を表現する子だよなーと。
・ドリブラでリトギャンは花道へ移動。そこからマジサマ曲が始まるまで、座りながら
リズムを取ってるのがツボでした。
Shadow WEST曲にもリトギャンはバックについており笑顔で踊る拓弥くんが
印象に残っております、あとはノースリ衣装だったので二の腕ね(笑)
・「Love Me Baby」は、今日はがつっと拓弥くんを見ておりました。
・ステッキは緑と赤のクリスマスカラーということで(笑)
・拓弥くんも笑顔で楽しそうに踊ってて可愛かったー!
・ビグギャン曲でもこれまた楽しそうに、でもばしばし踊っててかっこよかった!
・ズッコケでも丈くんと笑い合ってた拓弥くんを発見。
・WESTの新曲君まぼ。
・画面に抜かれた竹本くんがちょーーー色っぽい表情しててびっくりした(笑)
・ゆめごーいん!が始まった瞬間、揃って登場した拓弥くんと丈くん。
・で、2人でちょこちょこお喋りした後、隣同士に並んで一緒に踊り始めた!
・その後、2人で向かい合って、きゃいきゃい楽しそうに踊って笑い合って、
ついでに拓弥くんは丈くんに向けて肩ちらしたり(笑)
いやはや、本当可愛いなぁ。
・間奏部分でメインステセンター位置に並ぶビグギャン3人。
(多分幸登がいなかったのかな?)
そこに混じっていたのが、なんと今江くん!!!
・そして4人で縦に並んで腕ぐるぐるダンスを踊り始めたーーー!!!
・なになに、どうしたの、可愛すぎるんですけども!!!
・しかも、ちゃんと立ち位置もばっちり前後になってて、もしやこれは
一緒に踊ろうって練習したパターンということで良いでしょうか(笑)
・しかも今江くんがずーっと笑顔で楽しそうにしてて、弟っぽい可愛さ全開で、
きゅんきゅんしました(笑)
・きっとお兄ちゃんたちもあの笑顔にきゅんきゅんしてるはず!(笑)
・ロマンティックでの拓弥くんは、金内くんとじゃれ合ったり、中田くんとお辞儀しあったり。
・ラスト曲の「I can〜」での登場シーン、拓弥くんは幸登と肩を組んで登場。
多分拓弥くんの方が組んでたっぽいかな?
・ラストのハケるときに、その前から自然と室兄弟並びになってて
うはうはしてたのですが(笑)ハケるときにはその並びに将也くんも加わってて、
室3兄弟揃い踏み!!とテンション上がりました(笑)
・アンコール1曲目は新曲。
・メインステで煽り中の文ちゃんに大智が近づいてきて、それに気がつく文ちゃん。
・そして大智ががつがつと踊り始め、それに呼応するように文ちゃんもがつがつ
踊り始めた!
・のですが、文ちゃんは最後は無理!と言ってダウン、大智の勝利と相成りました(笑)
・アンコール2曲目で登場の拓弥くんは大田サマと一緒に登場。
メインステをちょこちょこ2人で話しながら一緒に歩いてました。
・ラストの挨拶で手をつなぐとき、拓弥くんの両サイドは幸登と上村くんでした。
・Wアンコールはこれまた大田サマと登場。
・その後、竜田くんかな?(中田くんだったかも?)の肩を抱いて
一緒に外周を歩いておりました。
・大田サマはそんな2人の後ろを一緒にてくてく。
途中で、拓弥くんの頭をぽんぽんとしている瞬間があり、その身長差にきゅんとしました(笑)
・その後拓弥くんは再び竜田くんかな?の肩を抱いて一緒に歩きはじめました。
・お兄ちゃんポジになったり弟ポジになったりの色んな拓弥くんが見れた瞬間。
・というのを見つつ、目の前にいる濱文コンビにも目を奪われておりました(笑)
濱ちゃんに向けてムキムキ版ゆめごーいん!を踊る文ちゃんが面白かった(笑)
・そして、上村くんが今江くんの腰の辺りを持って、たかいたかいするみたいに
今江くんを持ち上げてたのが、親子に見えました(笑)
・今江くんが見た目まだまだ幼いからか、本当、父と息子状態で可愛かった(笑)
・上村くんは拓弥くんともじゃれてることが多くて、それも可愛らしかったです(笑)


いやはや本当あっという間の2日間で、楽しい時間でした。
拓弥くんは、今日は初っ端なからがつがつ踊ってたと思います。
現実世界を全て忘れるくらい(笑)夢のような空間でした、楽しかったー!


明日は私の人生初!大阪での少クラ公録へ参加致します!
小瀧くんお誕生日おめでとう!いうことで(笑)
15才と5日目の拓弥くんを見届けてまいります!