夏の幕開け。

今日から私的夏の始まり!
ということで、関ジュコン初日へ行ってまいりました!
15歳最初の拓弥くん!はかっこよくて、そしてとーーっても可愛らしかった!
やっぱり大好きだぜ、このーー!とさらっと告白したところで(笑)
ちょこっとだけ感想を。
ちなみに、MCにて滝沢さんソロコンに関ジュのちびっ子が出る!と
発表されましたが、リトギャンもちびっ子枠ということで
良い・・・んですよね(笑)そういうことにしておきます(笑)




関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!in 大阪城ホール 7/28


・1曲目は新曲で、拓弥くんはメインステに登場。
リトギャン横並びで、拓弥くんはセンター位置でダンス、なので
ちょいちょいお兄ちゃん達に絡まれておりました(笑)
・今日は見る度にすれ違い様の丈くんとじゃれてた気がします(笑)
ちょっとちょっと、可愛いじゃないのさ、2人ともーー!(笑)
とうことで、覚えてる範囲では。
・まず最初にお!と思ったのが、エスパーで2人がすれ違い様に
絡んでいた瞬間。
・「UME強引オン!」でもすれ違うときにちょこっと耳打ち。
他にも手でぱしっと背中の辺りをたたいたり。
・そして「ロマンティック」ではちょうと「恋してるかい?」の
ところで出会った2人。「もちろん君に!」でお互いに手を振り合って
おりました。可愛いなぁ(笑)
・どうやらテーマは夏祭り?なところで「浪花いろは節〜お祭り忍者」
いろはで拓弥くんは今江くんとお隣さんで、これまた今江くんがねー
また半端なく可愛くて今江マジックっぷりを発揮しておりまして(笑)
・で、ちょうど横を向く振りのタイミングで2人で笑いあってたのが
これまたとーっても可愛かった!
・衣装はハッピっぽい感じ?ひとまずハーフ丈にノースリ。
・そして神輿(笑)
・誘う歌ったー!テンションアップ!拓弥くんもメインステにてダンス。
・俺たちの夏メドレーなる、「旅人」から始まる松竹座メドレーがあり、
久々にマジサマのOP曲を聞いて、これまたテンションが上がりました(笑)
・そして、その流れで「BIG GAME」が!かっこよすぎ!!!
・各ユニットもそれぞれ1曲ずつ。
Shadow WESTは「BEAT YOUR HARET」の替え歌版。
そうです、かの昔、KAT−TUNも歌っていたユニ名入り版!
・Jr.BOYSは「Feel it」で、これはもうめいどを思い出してしょうがなかった(笑)
・リトギャンは「Love Me Baby」でした。やっぱりJ.J路線なんだなぁ。
この曲はもう私の中で色々と映像や歌声が出てくるので(笑)
(途中がっつりゆうとくんの声が聞こえてきたくらい・笑)
ちょっとテンパリすぎてステッキ使ってダンスしてたのと、エイトの衣装を
着てたのしか覚えてないという(爆)
・そのリトギャンが着ていたエイト衣装ですが、白の燕尾風でメンバーカラーが
入ったもの。ロマネスクとかで着てたイメージ。
拓弥くん=赤、丈くん=オレンジ、竜田くん=黄色、中田くん=青、今江くん=黄緑。
・それよりなにより、ビグギャンがギャングスターになっていたのに
盛大に突っ込んだけども(笑)一瞬耳を疑った(爆)
・ついでに京男が「千崎たち」って紹介されたときも盛大に突っ込みました(笑)
本当なんでもありすぎて逆に面白い(笑)
・チームべてとWESTに新曲あり。
べては「GO!」で、WESTは「君の罠だけ幻でも構わない」略して「君まぼ」
・先輩曲メドレーの後は各ユニメドレー。
「V.I.P」を踊る拓弥くん大好き!
バックステにてB.A.Dをはさんで丈くんとシンメ位置でばしばし踊っておりました。
何度見ても飽きない!
・ラストの「俺たちが関西ジュニアー!」では上村くんが拓弥くんの隣に駆け寄って
きて、2人でばっと手を挙げてました。
・今日の私の中でのもう1つの裏テーマ、拓弥くんの飾り物検証(笑)
ひとまず、踊ってる拓弥くんの腕だけを真剣に見てみた結果(笑)
左手に赤(朱色?)のブレスレットをしておる!という結論に達しました。
数珠に見えるんですが、どうなの、拓弥くん!


前半はどーにもこーにも拓弥くんに元気がなかったように見えて。
緊張してたのかなぁ。
ダンスにいつものきれがなく、と見ながら感じてたのですが。
途中からはがつがつ踊り倒しており、これぞ私の好きな拓弥くんだ!と惚れ惚れ。
15才と3日目の拓弥くんはとってもとってもかっこよかったです。


では、15才と4日目の拓弥くんに会いに(笑)明日も大阪城ホールへ行ってまいります!