大阪公演初日!

メッセージボード。

本日のキスマイコン@大阪城ホール、1部へ参加してまいりました!
バックはリトギャンビグギャンちびっ子ジュニボ、だと思います。
(相変わらず拓弥くんに必死なため、自信なし・爆)
1ヶ月ぶりの拓弥くん!やっぱりまだまだ可愛らしかった(笑)
そして、ゲストでバドボ4人登場でした。
実は2曲目辺りから見学ゾーンに誰か4人いるのが見えてて、
濱ちゃんと桐はすぐ発見(←バックステにキスマイがいるとき、
振り返って見てた・笑)途中で大智がいるのも分かったのですが、
残りの1人がなかなか分からなくて、多分メンバー的に淳太くんだよなーと
思ってたのですが、まさしく大正解(笑)


では、感想いきます!



Kis-My-Ftに010 逢える de Show 5/4 1部 大阪城ホール
*拓弥くんが出演していた曲のみです。

  • Kis-My-LAND

最初に宮田くんの振り付け講座有りで、その後、バックステから関ジュ登場。
拓弥くんはAブロ前辺り。
振り付けが可愛くって、拓弥くんも可愛らしく踊っておりました(笑)
チケットを持って踊ってるのですが、最後にそのチケットを使って投げちゅー
する振りがあって、拓弥くんのその投げちゅーの仕方が(笑)
口元にあててゆっくり離す感じで投げちゅーしててちょっとドキっとしたけど(笑)
ちょっとずるいよ拓弥くん(笑)
あ、ちなみにその投げちゅーの行き先はお隣で踊ってる子だったのですが、
名前が分からない(爆)拓弥くんの隣は陸くんで、その逆サイドの子と
投げちゅーし合ってたのです(多分ジュニボの誰か・・・)
あ、前髪触ってる瞬間も見た(笑)

  • TRY AGAIN
  • Daybreaker

センターステにて。リトギャンとビグギャンが1周ぐるっとセンターステを
囲んでダンス。その後、ぐるぐる回って両サイドへ移動。
拓弥くんはG−Hブロ側で、しばらく玉ちゃんの隣辺りで踊っておりました。

この曲はキスマイだけなのですが、バックステに7人が集まってるときに、
見学ゾーンの濱ちゃんが後ろ振り返ってセットに両手ついて見てたのが
可愛らしくってツボでした(笑)

  • MC

玉ちゃん担当な拓弥くん。


MC後半で滝沢さんからのメッセージVTRが突如流れ始め。
他の会場では流れてなかったそうなので、本当にサプライズっぽく、
メンバーもかなりびっくりな様子。
そこで、がや様に曲作りを頼まれたけど出来なくて、その代わりに
滝沢さんプロデュースのオリジナルローラ靴をプレゼント!という流れになり、
メンバーも本当にびっくりしてました。
そして、そのVTRの最後にJr.持ってきて!みたいなフリがあり、
ステージ上にリトギャン+上村くん幸登がそれぞれのローラ靴を持って登場!
拓弥くんは玉ちゃんのローラ靴を持ってました。
多分、並んだ順番的に、丈くん−がや様、今江くん−ニカちゃん、
竜田くん−北山くんって感じで持ってたと思います。
拓弥くんは玉ちゃんに靴を渡すとき、2人でお辞儀し合ってました(笑)
これがまた相当可愛らしかった(笑)
多分玉ちゃんがありがとうみたいなことを言ったのかな?
で、いえいえみたいな仕草をする拓弥くん(笑)
せっかくなのでそのローラ靴を履いてみよう!ということになり、
その間、自己紹介で場をつないで!ということに。
おっと、まさかの自己紹介!
(幸登→中田くん→丈くん→拓弥くん→竜田くん→今江くん→上村くん)
トップバッターは幸登で、その後が中田くん。
幸登の歓声が大きくて、歓声持っていくなー!みたいな感じでキスマイが
突っ込みつつ(笑)
2人とも名前のみだったので、千賀くんが「好きな食べ物は?」と聞いてくれたのですが、
そのままマイクを渡す中田くん(笑)で、丈くんが名前を喋り出した辺りで、
北山くんかな?が千賀大先輩の質問に答えないのか、それが関西のノリなのか!みたいな
突っ込みを入れてたのですが、そのまま拓弥くんへ(笑)
「リトルギャングスの岡崎拓弥でーす」と自己紹介。
やっぱり声低いー!と思う間もなくそのまま竜田くんへ。
竜田くんはネタをやりきり、続いて今江くん!
今江くんの喋り方もかなり好きなんですよね、可愛いなぁ。


キスマイが元々履いてたローラ靴をジュニアが持って帰ることになり、
玉ちゃんから靴を預かる拓弥くん。
玉ちゃんの靴を両手でぎゅっと持ち、また2人でお辞儀しあっておりました(笑)
なんだろう、ものすごいマイナスイオンパワー(笑)


その後、キスマイ7人で滝沢さんへのお礼コメントVTR撮り。
本当7人とも嬉しそうだったなぁ、目がキラキラしてた(笑)

  • ピエロパーク

ピエロな玉ちゃん北山くんがステージシートから発見したのはバドボの4人!
手前から桐濱ちゃん淳太くん大智の順。
玉ちゃんと桐淳太くんはごくせんで共演してたよねーとか
ちょこちょこ話をしつつ、メッセージボードの青い紙が僕らのなんです、
ということで、4人のメッセージを紹介。
最初は淳太くん:宮田くんへ/フィギュアスケート銀メダルおめでとう、
ってそれプルシェンコか!
淳太くん曰く宮田くんにしか見えないそうな(笑)
桐:北山くんへ/身長いつになったら大きくなるんですか?
速攻北山くんにおりゃーって感じで飛び掛られてた(笑)
そのとき、お前良いにおいするなーと北山くん。
濱ちゃん:千賀くんへ/そのもじゃもじゃ頭すごく素敵です。
いつまでもチンパンジーでいてください(だったかな?)
今頃ステージ下でチンパンジーじゃねぇよをやってるはず、と北山くん。
で、ラストは大智なのですが、なぜか大智のメッセージカードがない(笑)
大智はがや様宛でおなかが減ってるからご飯食べさせてください、と書いたそうな。


そのあと、関ジュコンの宣伝や今日の夜にあほすきライブ放送されますー!などもあり、
今はこのメンバーでKAT-TUNコンのバックについてます話に。
その流れで公開リハをした話を桐がしてて、北山くんが「公開リハ?何それ?」
って感じでかなりびっくりしてた。
で、「メイクとかどうするの」って質問してたのがちょっと面白かった(笑)
4人は差し入れをしてたみたいで、領収書を宮田くんの名前にしてたとか(笑)

  • 海賊

旗振りチームでぐるっと関ジュ登場、ですがリトギャンはいなかったはず。

  • 先輩メドレー

丈くんとのシンメ!!!


最初に玉ちゃんがメインステに登場で「抱いてセニョリータ
その玉ちゃんの両サイドに丈くんと拓弥くん!
がっつりシンメ!
それはもうテンション上がってしょうがなかったよ、うん(笑)
急☆上☆Show!!(宮田くん)〜HONEY BEAT(横尾ちゃん)〜夢物語(北山くん)〜
宙船(にかちゃん)〜Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(がや様)〜
troublemaker(千賀くん)のメドレーで、それぞれ違う位置で歌ってて、
ラストの千賀くんがセンターステ登場で2人の間で歌っておりました。
で、その間ずっとシンメなんですよね!
振りも可愛いし楽しそうに踊ってるし、楽しかった!

  • 宮ゲータイム。

もうもう、今江くんとがや様並びが可愛すぎた!!!


ここではセンターステぐるっと1周リトギャンとビグギャン交互で、
拓弥くんは幸登とお隣さんで体育座り。
きちっと足を三角にして座っております、可愛いねぇ(笑)
で、宮田くんが喋ってるときに、キスマイは立ってたのかな?
なんですが、がや様が今江くんの隣に座って、話しかけ始めたのです!
ちょこちょこ話しかけてて、それを体育座りした今江くんがとーーっても
可愛い笑顔でにこにこ聞いてる、という図がまるごと可愛くってしょうがなかった!
なんだろう、親子っぽいっていうか(笑)
がや様は2、3回くらい話かけてて、今江くんは聞いてるだけっぽかったけど(笑)
にこにこ笑顔でがや様のことを見上げてうんうん頷いて。
やっぱり今江くんはまだまだちまっとしててとっても可愛らしいので、
2人の並びが本当にほんわかしてて可愛らしかった!
がや様面倒見良くていいパパになりそうだなー(笑)


拓弥くんと幸登の間には北山くんがいて、北山くんを見つつ楽しそうに
壊れて踊る拓弥くんも可愛らしかったです(笑)
ぴょんぴょん踊る今江くんも可愛かったー!

  • FIRE BERT

ニカちゃんの背中!!!
やっぱり最強に好み(笑)本当きれいなんだよなぁ、理想的です(笑)

  • 永遠のチケット

本編ラスト曲でもあり、関ジュ登場ラスト曲。
メインステにて後半から踊っておりました。
最後にリトギャンと紹介してもらって、ちょっとだけカメラアピ。
拓弥くんはピースしてたよー!可愛かった!
ということで、ここでお別れです。