写真!

行きたいなぁと思いつつ、行けてなかったジャニショ@大阪へ
やっとこさ行ってまいりました!
目的は関ジュコンの写真と滝沢歌舞伎のオフショット!


  • 関ジュコンサート写真。

とりあえず一通り見て、もう1度見て、さらにもう1回見返しましたが(笑)
うん、やっぱり何回見てもないよね、拓弥くんの写真が!!!(爆)


ということで、がつっと今江くんをお買い上げ。
これまた今江くんが大人っぽい!すっごく大人びた表情しててびっくり。
まだまだちまっところっと可愛いイメージなんですけども(笑)
こうやってどんどん大人っぽくなっていくんだろうなぁ。


ばっちり"薫太様〜"な瞬間の薫ちゃん写真発見(笑)


ずらーっと並んだ名前にちょっぴり感動(笑)
レジで名前がばーーっと出てくるのにも感動(笑)
ちなみに、めいどの前後はだてくんとれいあくん(最近お気に入り・笑)です。

    • 拓海くん。

個人写真3枚で、にこっと笑顔でピース、真顔ショット、そして全身ショット。
もうもう正直なところ、3枚とも完璧にかっこいい(笑)本当、完璧(笑)
凛々しくって男前で、笑顔は可愛いって本当最強(笑)

    • 冨岡くん。

最初、ぱっと見たとき岩本くんかと思ったくらい、髪型がに似てる気がする(笑)
冨岡くんは全身ショットにハーフショット、撮影中の写真。
笑顔がふんわり、めいどの癒しを担っております(笑)

    • たいちゃん。

全身写真が1枚、ピースしてる写真が2枚の合計3枚。
このピースしてるたいちゃんがねぇ、本当たいちゃんって感じ(笑)
大河スタイル(笑)目元が好きだなぁ、そして何気に"にっ"てしてる口元も好き(笑)

    • 龍世。

笑顔の写真が2枚、真顔ショットが1枚。
もうもうこの笑顔!本当龍世って感じで可愛い!
そして相変わらずの美人さんっぷり、このゆるふわな髪型の龍世もかーなり好み。
本気で美人さん、なのに熱いところが大好きです(笑)


ここ最近はめいどのことを考えるとやっぱりいなぴかちゃんのことを
考えちゃって、胸が苦しくなることも度々、だったりします。
私はいなぴかちゃんのいないめいどを受け止められるのかなって思ったり。
そんな中、今回の歌舞伎オフショット混合写真に、拓海くんと冨岡くんの
2ショット写真があって、2人ともすっごく自然な笑顔でとっても可愛い1枚なのです。
拓海くんの笑顔がすっごく優しい。
2人の空気感が伝わってくるような優しい笑顔で。
お互いのことを信頼しあってる安心感が感じられる、とっても素敵な写真。
全世界にばらまきたいほど素敵です(笑)
そんな2人の笑顔を見てたら、やっぱり良いなぁって、大好きだなぁって。


こうなったら全部受け止める、受け止めてみせる。
やっぱり何があってもめいどが大好き、帰る場所はめいどなのです。


さぁ!ということで!!!
明日は久々に東京へ行ってまいります、目的はそう!クリエPart2!
楽しみすぎて今からしんどい(笑)