望月ロケ地巡りその1〜姫は姫なのです編〜

昨日は日帰りで、姫路へ行ってまいりました!
目的はそう、"望月"ロケ地巡り!
思い立ったが吉日、急遽前日に決めて、敢行してきちゃいました。


久しぶりに歩き回ったのでかーなり疲れきっちゃいましたが(爆)
でも、ロケ地に着く度テンションアップ!(笑)
遠足気分で、楽しい1日でした。
では、ひとまず"望月"ロケ地巡りその1〜姫は姫なのです編〜でございます!




まず、姫路に着いて最初に行ったのがここ!



"望月"後編で、5人が姫の前に現れた場所です。
手柄山中央公園
階段をてくてく昇っていくと、この5本の柱が見えてきて、
「あったーーー!」とテンションアップ(笑)



"姫は姫なのです"と文ちゃんが姫を説得、は大体この辺りかと。
ここに5人が並んでたんですねぇ。
後編で姫が欠けた月を見てたのもこの辺り。


この後は、時間的にランチへ。
姫路市役所近くのカフェへ行きました。



ロコモコのランチプレート。
美味しかったー!



食後にチョコバナナロールケーキ。
ケーキの種類がたくさんあって、どれも美味しそうで迷った(笑)


この後、どうやって他のロケ地を巡ろうか順番を考えてたんですが、
姫路城の閉門時間が16時だったので、先に行くことにしました。


ということで、いざ、姫路城へ!



"望月"ロケ地巡りその2〜姫路城編〜へ続きます!