初秋の日々。

ただ今、HDD内のあほすきを編集中(4月から残ってた・爆)
かなり3人まとめて大好き度が高いです(笑)
龍規のやられっぷりとムロりっぷりと大智の濱ちゃん大好きっぷりが
見てて楽しい(笑)
丈弥さんも良い兄貴!って感じだし、ぼり姉も可愛くって、
4月分からさかのぼって見返してたので、どんどん良いチームワークに
なっていくのが見れて、かーなり楽しい。
なので、来週から2週間もお休みというのが普通にショック(爆)
いつか機会があれば観覧に行ってみたいなぁー
でもかなり客席が映り込むので、後ろの方からこそっと見てたい(笑)


8月の反動からか、どうにもこうにもぼけっと過ごしてます(爆)
上旬誌を買ったり(D誌のべてページの写真がお気に入り!)
「望月」を見たり(メイキングの菊と薫太が兄弟みたいでめっちゃ微笑ましかった!)
ラジオをチェックしたり、過去ものをひっぱり出して見返したり。
そんな感じで、9月はゆったりいこうと思います(笑)




私は東西ジュニアが好きで、同じくらい好きって気持ちが強く、
ただ、その時々でどちらかに傾いてることが多かったのですが、
今はちょっと、かーなり関西期です(笑)
ハマりっぷりが半端ないかも。
と自覚しつつあります。
ま、これが明日になったらどっちに傾いてるかわかりませんが(笑)
(MADE関係の映像見たら、それはそれで引き戻される、特にたいちゃん
見てたら本当に引っ張り込まれるもんね・笑)
とにもかくにも早く関ジュに会いたい!
というか、会えるという約束がほしい(笑)


それまでは自分自身のことを、自分なりに頑張りたいなーと思った、
そんな初秋の今日この頃です(笑)