2周年。

本日は2年前に横アリでJUMP結成が発表された日。
JUMPのお誕生日です。
あの日から2年たったんだなぁ。
メンバーが発表されていく瞬間は、今もはっきり覚えてます。
合間の振り付け講座とか(みんなまとめて可愛かった!)
(そして楽しかった、私がUMPを踊れるのはすのーまんのお陰です・笑)
関ジュチームのMCタイムとか、なにやら諸々思い出深い1日です。
これからも、JUMPのことは見守り続けていきたいなぁと思います。
良いグループだなと思うし、なにより10人まとめて可愛すぎる(笑)
改めて、JUMP2周年おめでとう!


ということで、JUMPのFCに入るなら今日しかない!と勝手に決めてたので(笑)
さくっと郵便局に行って来ました(笑)


そんな本日、だてくんなべしょくん深澤くん岩本くんCM決定!に
テンション上がりました。CM出演おめでとう!
だてくん2本目のCMだねぇ。
さなぴー野澤くんはギャルソンだし、すのーまんCM続き!
ということで、次は阿部佐久間コンビですね、お待ちしております(笑)
どんな内容でどれくらい映ってるんだろうか、気になる(笑)
早く見たいなぁ、おし、絶対確保するぞ!



ここ最近はかーなり普通の日々です(笑)
過去映像をちょこちょこ引っ張り出しては見ております。
今1番見てる率が高いのはべての「VACATION」
もう今更にだだはまってて、そろそろ台詞言えそうになってきた(笑)
拓弥くんが本当可愛い!


あとは、ドリボが気になる(笑)
やはり行くべきだったのか、帝劇。
と思いましたが、大阪まで我慢だ、我慢、と自分に言い聞かせてます(爆)
すのーまん来るのかなぁ、それも気になる。