城ホール帰り。

なんか色々と忙しいコンサートでした(笑)


ということで、HSJコン@大阪城ホール、本日2部へ参加してまいりました。
ステージはアリーナ前面使いで「JUMP」の文字型。
私的初回公演なので、立ち位置把握に必死(爆)
なんかもう、誰を見て良いのか迷う迷う(笑)
知念ちゃんがこれまた本当可愛らしくって、可愛い笑顔満載で
こっちが照れる(笑)山田くんのダンスも本当キレイで見惚れる。
チームべての皆さまも出番が多く、文ちゃんが本当かっこよくて!
ものすごいツボだったのが、曲中に「Hey!Say!JUMP」って入ってる新曲で、
その「JUMP」のときにものすごい無表情で両手をぴったり体につけて
ジャンプしてるのがおもしろすぎた(笑)
密かに追っかけてたのが宮舘くん。今日もダンスがしなやかで激しい!
そして関ジュが出てきたとき、何より見つけなきゃ、と必死だったのが
みゅうちゃん。みゅうちゃん、ちょっと幼さが抜けて、
ちょっとね、少年っぽくなってた(笑)
でも笑顔はふわふわ可愛くって、癒しのみゅうちゃん健在です。


そしてそして!東京Dコン以来の生伊野ちゃん!でございます。
髪もすっきり短くって*1かっこよかった!
ちょい表情見てたらお疲れ気味かなと思ったりもしたけど、
やっぱり楽しそうで、ピアノも披露してたし、可愛くもありかっこよくもあり。
久しぶりに大阪で伊野ちゃんに会えて幸せでした。


明日は大阪ラスト!2公演参加します。
今日はちょっと余裕がなかったので(笑)明日はしっかり見てきます!

*1:前髪がちょい長め