前楽公演。

本日のドリボ@2部を観劇してまりました。私的最終公演でございます。
まずは濱ちゃん復帰おめでとう!
そして私的には初大智版のドリボ。薮くん文ちゃんバージョンしか見ていなかったので
2人の演技が新鮮で、また違った味わいがあるなぁと見入ってました。
濱ちゃんの復帰&文ちゃんの帰阪により、大田サマの出番も変更、
というか、元々のパートに戻ってました。


ひとまずちょこっと感想です。


・最初のシーン
いつも亀ちゃんが後輩のくせに目立ちすぎなんだよっと絡む場面。
薮くんのときは主に身長ネタなところ。
大智のところに行き、両腕を挙げさせる→そでがちょっと短いことを突っ込み。
そのあと、足もあげてみろ!と亀ちゃん。
勢い良く足を振り上げたあと、ものすごい勢いで聞こえました、「ビリッ」と(笑)
そうなんです、どうやら大智の衣装のパンツが破けた模様(笑)
後ろを向き、確認する大智、を見守る関ジュの皆さまですが、龍規から無理!との
ジェスチャーが(笑)そのままそでにハケていく大智。
亀ちゃんが「どうだった、二階堂」とニカちゃんに話を振ってくれた!
ニカちゃん「パッツン言いまいした、パッツン」と破けた時の状況を振りつきで説明(笑)
亀ちゃんや聖も大爆笑で、かなり楽しいくだりでした(笑)
大智が最後ハケるときは「衣装さーんっ!」でした(笑)
・ボクシングシーン
亀ちゃん勝利の後、喜ぶ大田サマはなんと塚ちゃんとタッチ→亀ちゃんとタッチ!
そしてラストは千賀くんと両手でタッチ!
・・・ってここ数日で大田サマにどんな変化が訪れたんですかっ!
確か5日前に見たときはお隣の龍太くん止まりだったはずなのに、いつの間に
こんな仲良しさんに!
・ここのシーンはニカちゃんの演技を見てるのが好き。
で、気付けばニカちゃんの後ろに玉ちゃんの姿が。
・他にも諸々たくさんニカ玉並びが見れて幸せでした。
・今日は私的ニカちゃんDayで目が離せませんでした。
・特にアンダルシアがかっこよすぎて!やっぱりニカちゃんのダンスが好きだなーと
思いました。
・そんなニカちゃんと五関先輩が横並びなラスト曲が私的には楽しすぎました、
2人で笑い合うとか本当素敵すぎる!
・グッズはジュニアの個人写真が登場。
五関先輩*1ニカ*2*3、龍太くん薫太*4大田サマ*5を購入。
ニカちゃんの写真が、なんかニカ!って感じの表情でお気に入り(笑)
玉ちゃんが美人さん!大田サマが可愛らしい!

*1:キューブボックス

*2:ラスト曲

*3:ボクシングダンスシーン

*4:2人はどこの場面か特定が難しい・・・

*5:公園シーン