素敵な瞬間。

本日も、会社を定時で飛び出し、やってきたのは梅田芸術劇場
ということで、ドリボ@本日2部を観劇してまいりました。
今日はかなり到着がギリギリになってしまい、オープニング前のピエロが見れず(泣)
会場に入ったときは、すでにステージ上の千崎くん@4人目でした。
残りの3人が気になる・・・


ひとまず、印象に残ったところを。


・やはりオープニングに大田サマ不在。
なので大田サマの登場はボクシングダンスから。
・オープニング曲ではニカ玉並びが見れます。
・カズヤをはずして!場面で亀ちゃんに前に行くよう押されるまーしー(笑)
・何気に室兄弟並びでダンス。
・薮くんをスティック呼び(笑)
・ニカちゃんの演技が素敵で吸い込まれる感じ。
・3人の思いのニカちゃんのダンスがかっこいい!
・劇中の聖ソロのニカちゃんもかっこいい!
・指先まで本当きれい。
・公園シーン
・大田サマの台詞きました!喋ってるよ、大田サマ!!
・よ、まばたき王子!(笑)
・本当よくまばたきしておりました(笑)
・1ポンドのくだりが大田サマの台詞。
・入り口出口出
・ボクシングシーン
・亀ちゃんが勝った後、龍太くんと玉ちゃんがハイタッチ!可愛い!
・大田サマは龍太くんとタッチ→龍太くんが玉ちゃんの元へ
向かうため、1人で喜びつつ、薫太とタッチ!
・ニカちゃんの台詞
・ハッピーカットクラブへ誘う台詞な五関先輩が最強。
・ものすごく堂々としてて、若干微笑んでるのが本気でかっこよすぎる!
・声も素敵だし、これはちょっとヤバいです、崩れ落ちそうになる(笑)
・キューブボックスも素敵!
・五関先輩塚ちゃんのフライングもやっぱり最強。
・アイコンタクトをとる瞬間!
・安心したように塚ちゃんを見てふっと笑う五関先輩が最強すぎます!
・刺された文ちゃんを支えるニカちゃん。
・リズプロ場面。ヘッドセットをつける五関先輩素敵!
・「Fight〜」vs「All of〜」
・千賀くんと千崎くんがそれぞれ歌ってますが、ここはダンスも含め
東西バトルな感じでかなり好き。
・東西入り乱れて、それが良い刺激になってそうな感じ。
・千賀くんのダンスから本気が見て取れます。
・ニカちゃんのバク転!
・本編ラストの「Next〜」
・最初に聖チーム5人が登場→上手に五関先輩宮田くん→下手に塚ちゃん千賀くん→
チームべて+亀ちゃんチーム登場。大田サマは上手側で薫太とお隣さん。
下手の同位置には龍太くんと玉ちゃん。
・亀ちゃんのフライングのお手伝いは帝劇と変わらずキス弟組。
・後半からは下手に集中。五関先輩は上手なので迷うのですが、
下手はニカちゃん大田サマ玉ちゃん龍太くん辺りで、このラストの手の振りをする
ニカちゃんが本当ツボで、大好きなのです。
・聖ソロはひらすらニカちゃんを見てました。
・後半のニカ玉並びが楽しすぎます!
・きました、最大の葛藤曲「離さないで愛
・今日も絶好調に五関先輩か大田サマのどちらを見るか、迷いに迷ったあげく
五関先輩にはしりました、いやもう先輩のダンスが本気でかっこよくて!
・並びは、下手が塚ちゃん佐竹くん大田サマで上手が五関先輩龍太くん薫太。
・「Ikujinashi」のバックにニカちゃんもついてた!
・アンダルシアの亀ちゃんバックは変わらず、五関先輩塚ちゃん龍太くんニカちゃん。
・これもまた皆本当かっこよくて。
・というか、龍太くんが本当頑張ってるのが伝わってくるというか、ものすごく印象に残る。
・ラスト曲
五関先輩の隣がニカちゃんという素敵並びの為、視線は常に上手。
大田サマも上手位置。
五関ニカ並びが私的に最強で、2人とも本当かっこよかった!
・ニカちゃんのお辞儀がきれいで好き。