祝13歳!

龍ちゃん、お誕生日おめでとう!13歳!


ということで、龍太郎くんお誕生日な本日、HSJコン@大阪城ホール
行ってまいりました。MCでは両部ともお祝い。
2部でケーキ登場。*1驚いてる龍ちゃんが可愛らしかった!
その後、岡本くんの誕生日も4月ってことでこれまたケーキが登場。*2
龍ちゃんのケーキは台の上にのってたけど、岡本くんのケーキは神山くんの手の上(笑)
そのままふーって吹き消して、台の上に並んだ2個のケーキに対し、
山田くんがいちごのところだけ全部食べる!って言ってたのが可愛かった(笑)
というか、7チームは皆言動が可愛いんだわね(笑)


・ひとまず、私が1番見ていた人=宮舘くんだと気付いた2部(笑)
今思い返しても、宮舘くんの記憶が端々に(笑)
バックに付く曲も多いし、私的見ていた時間総合ランキング1位は
宮舘くんに決定(笑)
・知念ちゃんが本当可愛い!!!やっぱりあの、きゅってする口元が好き(笑)
というか、全てが本当に可愛すぎて癒された。さすが知念ちゃん。
・今回のコンサートは新曲がたくさんですが、どれもこれも良い曲でした。
・1番印象に残ったのははっしーさなぴー野澤くんの「限界メーター」かな、
曲調も好きだし、これがまたかっこいいんです・・・宮舘くんが(笑)
・前半に光有岡くん岡本くんで歌ってた「スクエアーオブナイト」(?)
これもまたかっこいいんですよね・・・宮舘くんが(黒のつなぎ!)
・・・ってこのままいくと全て宮舘くんの思い出になる、そんな予感(笑)
・山田くん知念ちゃんの曲(「フューチャーアース」?)のダンスが
2人ともキレイで惚れ惚れ。
・その後の、ドラム缶叩いたりMADE鼓笛隊の曲が今回の私的ヒットソング。
・光ソロ「炎-Flame of love-」のバックがはっしーさなぴーチームべて。
6人が最後、倒れ込むところが好き(というか後ろに倒れる振りが基本的に好き・笑)
・確かMADEも(というか宮舘くんも)何かの曲で後ろに倒れてた気がする。
・そうそう、チームべての皆さまは一発芸大会でショートコントを披露。
ひとまず、私が見た中では本日2部が1番おもしろかった(笑)
・本日は高木くんがお休みなのでどうするのかなーと思ったら、「俺たちの青春」は映像のみ。
(曲の紹介は1部が薮くん、2部が伊野ちゃんでした)
伊野ちゃんがカウボーイに変身して有岡くんを操っちゃう曲では宝箱を開けると
高木くんのうちわが登場。それを中島くんがもってうちわなでなで。
・山田くんソロ「パフューム」が昨日はサビだけだったのが今日はまるまる1曲になってました。
・「心・技・体」か、いのっち先生の曲の後か?
確かJUMP1人1人にジュニアが付いてダンスするところがあって、伊野ちゃんに付いてるのが
宮舘くんだった瞬間。いや〜本当テンション上がるね、これ(笑)


ひとまず、一旦アップします!

*1:はっしーさなぴーが運び係

*2:HS7Wが運び係