1ヶ月ぶり!

今日も今日とて男前。


ということで、滝翼コン@神戸、1部2部へ参加してまいりました!
1ヶ月ぶりの生拓海くん!ちょっぴり髪がのびて男前度アップ。
笑顔もダンスもなにもかも素敵で、やっぱり好きだなー拓海くん、と
何度目かの再確認(笑)「このーっ男前っ!」と何度思ったことか(笑)


今日ももろもろ大河と仲良しさんな拓海くんの気まぐれ。
1部:最後の「ばいばい〜」の後の決めポーズ場面では大河と抱き合うと
見せかけて抱き合わないバージョン(お互いぎゅってしてるけど相手がいない、みたいな)
これがまた「抱き合ってないしっ」とか突っ込んじゃうくらい可愛らしかった!
2部:拓海くんが後ろにスローで倒れ込んだところに大河の腕が!
そしてそのまま拓海くんの背中に乗っかり拓海くんがおんぶ、大河はピース。
決めポーズ場面、ものすごいぎゅっと抱き合う大河と拓海くん。
1部では抱き合ってなかったのに!あれは前振りだったのっ!


ふぅ、やっぱり楽しすぎる、気まぐれJET(笑)
「約束」でもお隣さんの大河と微笑みあったり、「クレイジー〜」では
龍世くんとじゃれ合ったり、本当楽しそうで可愛さ満載でした。
アンコール後にM.A.D全員で手を繋いでご挨拶場面で照れたような、充実したような、
そんな表情を見せる拓海くんが本当素敵でした。


そうそう、昨日神戸でFIVEのライブがあったからだと思いますが、
石垣くんもいて、佐藤くんとツインキーボード。
あのキーボードの場所に2人で入っているのが
翼くん曰く「お風呂入ってるみたいでしょ?」とのことで、
なんか可愛らしかったです(笑)


明日はラスト、福岡!気まぐれ拓海くんも見納め。
では、行ってきます!行ってらっしゃいってことで(笑)