Mステ!

ひとまず、見終わった最初の感想は「・・・大河いるやん!」でした(笑)
大河がいるってことは、あのラインはちびっ子MADラインね、となると!
いる、確実に拓海くんがいる(はず)!


ということでリピートした結果、拓海くんは大河のお隣さんでした。
今日も男前だね、拓海くん!
1番良くわかるのは「瞳染めるライン」のところかな。
はっきり拓海くんってわかる。
追ってると、やっぱり拓海くんのダンス好きだなーと思います。
ちょっとした仕草もなにもかも、拓海くんって感じ(笑)


にしても、慎ちゃんも見たいしエビキスも見たいし、中3組さんも見たいし、
こうも人数多いと誰を見ていいのかわかりません(笑)
でも、やっぱり桐と淳太くんがMステに!と思うと感慨深い(笑)
2人とも相当気合入ってたし、かっこよかった。


では、明日から1泊2日で帝劇へ行ってまいります@ドリボ観劇*1
久々の東京遠征だぁ、楽しみ!

*1:群馬へは行きません(笑)