ドリボ観劇。

OP前にピエロさんが配っていたチラシと

夢の世界からなかなか抜け出せない月曜日(笑)


ということで、ドリボ観劇へ行ってまいりました!
8日両部、9日2部の計3公演観劇して、最終の新幹線で大阪へ
戻ってまいりました。9日は2部までの間、銀座でご飯を食べて、
密かに前から行ってみたかった自由が丘へ行って散策したりで
楽しかったです。


8日1部は桐と淳太くん、中山くん高田くんのバッテリーコンビが観劇しておりました。
公園のシーンではステージへ登場してドラマの宣伝。
亀ちゃんに「竜さんですよね?」とか絡んでおりました(笑)


ユウキ役は8日9日とも慎ちゃんバージョン。
慎ちゃんがちっこくって瞳もキラキラでとーーっても可愛らしかったです、
ぎゅーってしたい衝動にかられた(捕まります・爆)


ドリボ本編はほぼ五関先輩とニカちゃん中心に見ておりました。
2人とも本当かっこよかった!
五関先輩は髪の毛さらっさらで踊るたびにさらってなるのがかっこよかった(笑)
ニカちゃんはやっぱり手!手がすごくキレイで、それを生かしたダンス、
というか手の使い方がものすごい好みで見入ってました。
でも2人が出てる場面では、五関先輩も見たいし、
どっちを見れば良いのーーっ!と悩むこともしばしば(笑)
EDの黒スーツが大変お似合いでした、かっこよかったなぁ、本当。


・Mステでも披露していたA.B.Cさんのキューブボックスが相当かっこよかった。
衣装もシルバーにファー付で素敵でした。
・ボクシングの試合で、亀ちゃんの勝利を喜ぶ五関先輩と郁人。
2人で向かい合って首かしげてにこっとか可愛すぎます!
・映画を中止、の場面では薮くんと亀ちゃんの身長ネタ、に突如借り出される
五関先輩。標準サイズという亀ちゃんは五関先輩の隣に並んで「タメ、タメ」と
アピール(笑)
・そんなタメ年の2人は亀ちゃんのソロ曲で組んでダンスを披露。
ただ、衣装の仮面三昧が若干怖い(爆)
・やっぱり裏方仕事ラブ!玉ちゃん宮田くんが黒のパンツにタンクトップで亀ちゃんの
フライングをお手伝い。その他、フライングの準備担当なキス弟チームが
密かに好き、亀ちゃんを3人で受け止めるところとか、準備が出来て背中を叩くところとか
なんか信頼関係を感じて好きです。
・ボクシングジムでの聖のソロ曲が好き!ここはずーーっとニカちゃを見てましたが、
ダンスがかっこよくって惚れ惚れ。


思い出したことがあればまた後ほど!