可愛さ満載。

センチュリーホール前。

諸々、チームべての皆さまが可愛すぎました、というか
皆まとめて可愛かった!


ということで、横山さんソロコン@名古屋へ参加してまいりました。
バックはチームべて+深澤くん渡辺翔太くん宮舘くん佐久間くん、
大森くん美勇人くんの計10人。出番もほぼ出ずっぱり、くらいめっちゃ
多くて、皆可愛らしくって楽しかったです。


ひとまず、チームべての皆さまと、横山さんとの信頼関係っぷりがかなり好き(笑)
特に2部ラストのジュニア紹介とトリプルアンコールの「ズッコケ男道」での
やり取りが本当素敵で今も思い返してます(笑)
ラストのジュニア紹介で、「伊藤政氏ーっ」と紹介され、次にいくかと
思わせて、また「伊藤政氏ーーっ」で、その度にまーしーが前に出て
挨拶してたり、文ちゃんは名前が呼ばれずべての紹介が終わろうとして龍規が
突っ込んでたり、東ジュの方はまだ名前を覚えてなさそうでしたが、
1人ずつ名前を呼んでいってて、最後、宮舘くんの名前だけが出てこなくて、
「渡辺くーんっ」ってまーしーの時のように再び渡辺翔太くんが呼ばれて
挨拶して、そう、その再び呼ばれたときのハニカミ笑顔が相当可愛らしかった(笑)
その後に渡辺翔太くんが「みやだてっ」って横山さんに伝えてて、無事に
宮舘くんが紹介されてて(笑)もうこのやり取りが本当可愛くって!
トリプルアンコは横山さんはあんまり歌ってなくて煽ってて、べてがマイク持ってたので
目配せっぽい感じで歌うように指示してたり、横1列でのダンスをやるのも目配せ
してたっぽくて、それに即座に対応していくべての皆さまが本当素敵でした。


後はもう、ひたっすらに文ちゃんが可愛くって!可愛すぎてこっちが
照れるっつーの(笑)ノリ突っ込みにお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました(笑)
横山さん曰く、台詞をカミカミのまーしーに「フォーラムではちゃんとせいよっ」との
ことなので、べての皆さまは東京へも行くのね!と思ったらなんか嬉しく思い(笑)
うん、東京での活躍っぷりも期待しております(笑)


さてさて、後半にきて、ものすごい勢いで私の視線を奪った方が
登場しました(笑)もうね、宮舘くんから目が離せませんでした(笑)
ダンスがしなやかでキレイで、でも激しさも持ち合わせてる感じ。
今後、私的中3組さん1押しに決定の予感(笑)


・新曲「ワッハッハー」の振りが可愛い!
横山さんはかーなりうろ覚えのようで、周りを囲むチームべての皆さまを
ガン見してて、途中で振りを放棄してましたが(笑)
ジュニアの皆は結構しっかり踊ってて、それが可愛かった!
・美勇人くんが可愛らしかったなぁ。レンジャーの1人芝居とか、
横山さんとのやり取りとかもしっかりしてて。うん、可愛らしかった!
・そして、BAD団な文ちゃん龍規、帰宅部な半笑い文ちゃん、文ちゃんに何度も
ノリ突っ込みの挑戦させる横山さんなどなど、レンジャーが楽しさ満載でした(笑)
・とにもかくにも、ラスト前の「プリン」が楽しすぎ!
お客さんに歌わせるところの煽りで、横山さんが「伊藤、声が出てない!」とか
「文、もっと声出るやろ!」とか煽るもんだから、まーしーも文ちゃんも必死に
歌ってて、全員でダンスしてるのも相当可愛らしくって、そう、この全員で
ガシガシ振り→ジャンプって流れが皆本当に楽しそうで、それがまとめて本当に
可愛くって!もうどうしようかと思うくらい可愛らしかった(笑)
・特に中3組さんが、やっぱり最初は何となく慣れてないような感じがしてたけど
後半になるにつれて楽しそうにダンスしたり煽ったりしてて、
(深澤くんと宮舘くんが向かい合って振りしてたのが可愛かった!)
その様子を見てるのが本当楽しかったです。
・「HA」のバックはチームべて。そのサビラストの振りが可愛すぎて
めっちゃツボだった。
・「MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜」で宮舘くんと美勇人くんがお隣さんで、
静止ポーズのときに見つめ合って、笑い合ってたのが相当可愛かった!
・「ConfUsion」「Secret Agent Man」が私的にベストがっつり見ました曲(笑)
ダンスが本当かっこよくて、何個目があっても足りないくらい、皆見たいって思った曲。
・ジュニア曲は「青春アミーゴ」大森くん美勇人くん+中3組さん→「サンダーバード」べて
→「Feel it」中3組さん+後半べて
・中3組さんがマイク持って歌ってる!とかちょっと感動しつつ、本編でもマイク持って
歌うのが多かった気がする。