初上陸。

宮崎市民文化ホール前。

昨日から1泊2日で宮崎へ行ってまいりました!九州初上陸。
1日目は滝翼コン1部2部へ参加し、そのまま泊って今日は宮崎観光。
普段コンサートで遠征してもあまり観光することがないので、
旅行気分で楽しい時間でした。


ホール版滝翼コンはアリーナ版より曲数が少なくて、
あっという間に終わっていった感じ。だけど会場は狭いし近い!
なのでダンスも仕草も色んな表情も、たくさん見ることが出来て
楽しかったです。密かにニカちゃんの背中に見入ってましたが(笑)*1
「DO ME CRAZY」の五関先輩が相変わらずかっこよくて、玉ちゃんと
仲良しさんっぽくて、「気まぐれJET」の振りが可愛くって(前半はほぼ千賀くんに集中)
Crazy Rainbow」「約束」とか、エビキス皆で楽しそうに踊ったりじゃれあったり
笑い合ったりしてるのを見てて、良い雰囲気でツアー回ってるんだなーと感じました。
うん、なんか皆可愛らしかった!
2部はお客さんのテンションも翼くんのテンションも高くて、ノリがすごい楽しかった(笑)
諸々楽しい2日間でした!

*1:「Words of LOVE」にて