少クラ1月2週目見たまま感想。

実は先週分をまだ見てなかったりしたり、ですが(爆)
少クラ感想いきます!


・郁人と慎ちゃんアンダーソンの3人並びからスタート。慎ちゃん可愛い!
・慎ちゃんのアップ!これまた可愛い。
・京本くんも可愛い〜
・亀井ちゃんはっしーのシンメ。
はっしーがカウント取ってるっぽい。
・バックにいる黒ジャケット×ピンクシャツがちびっ子M.A.D!
・どんなに遠くても見つけられる竜くん(笑)
・拓海くんは画面左側の2人目の位置。
・エビキス場面で手を叩いてお出迎え。
・宮田くんも隣で手叩いてた(笑)
・慎ちゃん達の場面でもちらっと映り込み。
・知念ちゃんと伊野ちゃんの並びが可愛いくって好き。
・郁人とがや様が成人式。
・郁人に相槌を打つがや様が可愛い(笑)
・曲紹介のとき、走り込んでくる慎ちゃんがちょこっと映ってます(笑)
・明日を目指して!
・慎ちゃん可愛いなぁ(笑)衣装が大っきいのがツボ(笑)
・CHANGE THE WORLD
・中3組さんのラインはわかるのですが、ブルーの衣装組さんに
わからない子がちらちらと。ここは私的に勉強せねば、なラインだなぁ。
PIKA☆NCHI
・塚ちゃんとっつーと翔央の組み合わせが新鮮。
・大河と竜くんがものすごい勢いで視界に(笑)
・Keep the faith
・北山くんを挟んでのニカ玉シンメ!
・拓海くんも登場。
・ダンスが激しくってかっこいい。
・最後、次の曲へいくとき、竜くんと同じタイミングで手を挙げてた(笑)
永遠のBLOODS
・ちょ、五関先輩可愛い(笑)
・TEPPEN
はっしー亀井ちゃんに千賀くん宮田くん。
・これまた珍しい組み合わせ。
・HS7のトーク
・知念ちゃんの大野くんネタはテッパンですな(笑)
・って知念ちゃんはネタじゃなくて本気だよね(笑)
・ワンダーランドトレイン
・伏し目な知念ちゃんと山田くん!キレイなお顔。
・最初のダンスがかっこいいなぁ。
・亮ちゃんと安くんの成人式懐かしい!
・どこぞの夫婦かと思ったもんね、あの袴姿(笑)
・マルちゃんのソロ曲からちびっ子M.A.Dライン登場!
・うわ、これちょっと嬉しい!!
・コンサートだとちびっ子中心でバック付くし、お兄さん組、特に
ちびっ子M.A.Dラインなのが嬉しい!貴重(笑)
・拓海くんの立ち位置は富田くんの隣で船曳くんの斜め後ろ。
・ちょこちょこ映り込みしてる、けど映ってなくてもこの振りしてるのかーとか
思うとちょっと微笑ましくなる(笑)
・最初のマルちゃんとジュニアの登場シーンとか、拓海くんもこの走り方してたのかなー
とか、振り付けも可愛い感じだし、絶対拓海くんも可愛いはず(と想像中・爆)
・ズッコケ男道
・拓海くんバク転してる!
・こちらもちょこちょこ映り込み。
・途中で位置変わってるので画面左側から右側へ。
・ちゃんとジュニアも一緒に横から映してくれてる、のでばっちり拓海くん映ってる!
・うわーもうもうテンション上がる(笑)
・二の腕二の腕(笑)
・ちらっと見える横顔も、お顔を斜めに上げるのも、ダンスも、どれもこれも、
やっぱり好きだなぁ、拓海くん。
・そうそう、ズッコケの最初の振りの両手を前に出すところで、顔を下に向けてる人と
真正面を向いてる人がいて、ちびっ子M.A.D組は顔を下に向けてる率高し。
・前にエイトのバックにちびっ子M.A.Dがついてたときも皆顔を下に向けてたから、
そのときの影響かなーと思ったり。
・熱血ジュニアリーグ
・五関先輩、足組んでるし!
・五関先輩とナス!なに、このナイス問題は(笑)
・マルちゃん汗すごい(笑)
・BEST組。
・ちょこっと遅れ気味でご挨拶。
・後ろで有岡くんとちょこちょこお喋り。うんうん、可愛らしい(笑)
・薮くんがフリップ滑らせたのがちょい面白くて可愛らしかった(笑)
・高木くんのN.Y話
・そうそう、伊野ちゃんだけ行ってないんだよね〜と思ったら。
・後ろで有岡くんに突っ込まれてた、というか自ら突っ込んでた(笑)
・口を読むに「俺行ってない俺行ってない」って言ってるっぽい(笑)
・高木くんの髪型可愛いな〜
・10人で注射受けにいくとか可愛すぎる!!!
・龍ちゃんの次に光が怖がってたと。その話、詳しく聞きたい(笑)
・スリル
・あーもうもう、やたらと伊野ちゃんが可愛く感じる(笑)
・伊野ちゃんの肌蹴けっぷりにいまだに照れる(笑)
夜空ノムコウ
・千賀くんがどセンター。
・はっ、これちびっ子M.A.Dもマイク持ってる!?
・持ってた!拓海くんも持ってる!歌ってる!
・ちなみに立ち位置は画面左側の階段の上から2人目。


改めて。
伊野ちゃんが楽しそうでかっこよくて、またちょっぴり成長したように感じました。
ドキドキさせられっぱなし(笑)