写真購入。

昨日はジャニショへ行って来ました。目的は関ジュとHSJの写真。
入場規制あり、だったので整理券をもらって、再度ショップへ。
いやはや、写真選ぶのが楽しかった(笑)
ということで、私的購入リストです。




HSJはパンフ撮影オフショットと東京Dコンの写真。合計38枚購入。


相変わらず、ソロ写真は知念ちゃんがダントツで多い(笑)
本当、どれもこれも知念ちゃんの写真が可愛いのよね。
そんな中、なんといってもこれははずせない!という写真が。
そう、東京Dコンの龍太郎くんの写真に見事に写りこんでる拓海くん!
なに、この奇跡的な映り込み(笑)
1列並びの写真で、知念ちゃん亀井ちゃん龍太郎くんはっしー山田くん拓海くんの
順で映ってるのですが、拓海くんが1番くっきりはっきり映ってるんじゃないかと思う(笑)
ちなみに、亀井ちゃんは下を向いて、目を閉じて真剣な表情、なのに対し、
はっしーは下を向いて、なぜか笑顔、というより爆笑を必死に絶えてる感じ(笑)
なに、なにがおもしろかったの、はっしー(笑)
で、拓海くんはものすごい真正面を向いてます(笑)
いや〜楽しいわ、この写真(笑)何気に亀井ちゃんと拓海くんが一緒に映ってるしね(笑)


関西ジュニアはパンフ撮影第1弾、第2弾と松竹座公演の写真。合計60枚購入。


関ジュコン終わりだからか、かなり関ジュ熱が高くて、気づけばこの枚数に(笑)
どれもこれも良い感じですが、お気に入りは、チームべての写真とみゅうのソロ写真!


まず、チームべて編。
第1弾の4人が横並びで、菊まーしー龍規文ちゃんの順で菊の方向から撮ってる写真。
(第2弾はその逆からで、文ちゃんの方向から撮ってる写真、これも可愛い!)
これがなんか、雰囲気良くて好きな感じ。風船に囲まれてるべて写真も可愛い!
そしてそして、みゅうのソロ写真!これが2枚とも本当可愛くって美人さん!
第1弾は横顔の写真。第2弾は紙コップを持ってちょっと下向きの伏目なみゅう、
これが本当可愛くって!お口をにってしてるのも髪型も良い感じで可愛いのです。
こうやって見てると、みゅうって大人っぽく見えるけど、実際の生みゅうちゃんは
まだまだ幼くってほわほわしてて、この少年と大人の間を見てるのが楽しくって好き(笑)