2010年スタート!

本日の城ホ@うっちーソロコンへ参加してまいりました!
私の2010年スタート公演なので、なんか妙に力が入ってしまいましたが(笑)
関ジュの皆さま、今年もよろしくお願いしますということで(笑)
新年最初の拓弥くんはとーーっても可愛らしかった、
そしてかっこよかった!
マスターキーに全額!な勢いでかっこよかった(笑)
今年もきっとずっと大好きだろうなーと改めて思いました。
やっぱり拓弥くんを見てると幸せな気持ちになります。
改めて、今年もよろしくね、拓弥くん!


そして!
関ジュコンは3月28日29日と大智から発表がありました。
優馬くんも出るよーオール関ジュだよー!ということで。
こうやって日にちが決まるといっきに実感湧いてきた(笑)
本気で楽しみ!


では、ちょこっと感想です。




1/3 内博貴 with FiVe&Question? in 大阪城ホール 感想


*FIVE&Q曲はあまり分からず、なので(爆)関ジュ中心の感想です。

  • Crave It

最初に黒のコートと仮面をつけた8人が登場で、
人数的にべてボかなーと思ったら正解でした(笑)
それぞれメンバー紹介ありで、仮面を取る瞬間の文ちゃんが
ものすごくかっこよかった!
うっちーが1人ずつ紹介してくれるのですが、みんな苗字なのに
(文ちゃんは「浜中」とか)まーしーは"まーしー"でした(笑)
龍太くんはフルネームだったので、龍規もかなーと思ったら、
龍規は"室兄貴"でした(笑)

センターステにて。バックはべてボのみ。
もうもう文ちゃんのダンスが!
本当かっこよくって見入ってました。

  • 今、此処に

ここでリトギャンやビグギャンなどなど皆登場(笑)
上記2ユニともメインステです。
というか、リトギャンは基本的にメインステの住人(笑)
Qのメンバー紹介があり、その間べてボはバックステへ。
8人でワイワイ煽ってるのが可愛らしかったなぁ。
拓弥くんはメインステのセンター位置にいるので=Qのセンター位置(笑)
リトギャン5人並びですが、きれいに拓弥くんがセンター位置にいたので
ちょっと面白かった(笑)

同じくメインステでダンス。

  • 虹色の空へ

うっちーのみ。この曲の前にちょこっとだけうっちーのご挨拶があって、
そのとき、メインステで(多分Jr.の)衣装の欠片を拾ったうっちー。
持っていこかーと自分の衣装をぱんぱん。でもポケットがないみたいで
「・・・ポッケがないっていうね」って言ってたのが可愛らしかったー(笑)
その欠片はセンターステの中央に置いてましたが、どうなったんだろう(笑)

  • 3ピース

ビグギャンがメインステにてバックに。
幸登のダンスを見つつ、バッケスくんの美しさに惹かれつつ(笑)

  • 目覚めろ!野生

ビグギャン+Jr.BOYSがメインステにてバックに。

リトギャンはメインステにて踊っております。
やっぱり拓弥くんのダンス好きだなぁ。

  • Carnival★ガンニバル

リトギャンも歌わせてもらえるとはちょっとびっくりですが
嬉しかったー!メインステにて、サビ部分を。
画面に拓弥くんのアップが!と思ったら前髪触った瞬間でした(笑)
ラストはくるっときれいにバク宙!

  • Here I am

多分リトギャンは不在。途中からべてボもバックに。
文ちゃんも踊ってたのですが、本当きれいで惚れ惚れする。
ここでちょこっとMCタイム。1年の目標を色紙に書いて、それを
それぞれ発表することに。
Shadow WEST→康ニくん発表で「Shadow WESTで天下取る」
京男→千崎くん発表で「脱ゴリラ」
大智に振られて「ゴリラじゃねーよ」とやった後、
「はい、ありがとうございましたー」と大智が〆(笑)
べて→龍規が発表で「関西ジャニーズJr.の名を日本中に響かせるくらい
大きな仕事をする」色紙いっぱいに書いてありました。
BOYS→濱ちゃん発表で「山Pみたいなムキムキマッチョになる」
マッチョな絵が描いてあって、へたくそやなーと突っ込まれる濱ちゃん(笑)
ラストはうっちーで「ゴルフうまくなる」
ものすごいプライベートですね、と突っ込まれ「そうやで」と開き直るうっちー(笑)
で、濱ちゃんに「お前絵へたくそやな!」と突っ込んでおりました(笑)

  • はつうた

リトギャンはバックステにて。皆にこにこで可愛い!

  • 夢色クロニクル

外周で歌ったあと、バックステに移動。
バックはなしで2人だけ。

  • All of me for you

メインステに登場。

  • Shelter

メインステにて。

  • S.O.S

センターステにて。羽を持って登場。

  • Master Key

拓弥くんのダンスが素晴らしくて新年早々惚れ直しました(笑)
1つ1つの振りがきれいで見惚れる。
最初、センターステの高い台にてうっちーが歌ってて、拓弥くんはメインステ側を
向いて踊ってたと思います。背中しか見れないかなーと思ったら、
きれいに一周して下手の横の花道まで移動しておりました。
本当、全てがかっこよかった!

  • 予感

Aブロ側の外周にてダンス。

  • 謎かけロックンロール

リトギャンはメインステ上段。
とにもかくにも振り付けが可愛い!腕組みしたりうーんと悩みポーズしたり、
耳に手をあてたり、全て可愛い!

  • Let's go Let's go
  • Q曲

この2曲はべてボShadow WEST京男だけかと。
文ちゃんと大智がすれ違うとき、にーーって感じで笑ってたのが
とっても可愛らしかったです(笑)

  • FIVE曲

隣の人と手をつなぐ、ということで、拓弥くんは古謝くんと、もう1人は村田くんかな?
(確信持てず・爆)とつないでおりました。
このとき、白のぽんぽんがついた冬仕様の可愛い衣装を着てて、拓弥くんも
似合ってて可愛いのですが、今江くんもめちゃめちゃ可愛い!
画面に歌詞が出てるので、それを見る今江くんが可愛らしかったです。
純粋に目がキラキラしてる感じが可愛い(笑)
両手つないだままジャンプする拓弥くん。
なんですが、両隣のお兄ちゃんが背が高いので、2人に支えられる感じで
ぴょんぴょんジャンプしてたのが可愛らしかったー!

  • HI!HI!ROCKY!!

特効が何度か鳴るのですが、拓弥くん耳押さえてました、可愛いー!(笑)
両耳を両手で押さえておりました、可愛さ倍増(笑)
最後の特効では、鳴る前から両耳押さえてて、押さえながらジャンプしてました(笑)
距離も近かったしね、両手で押さえる拓弥くんがとーっても可愛らしかったです(笑)

  • スキなだけTODAY

アンコール。拓弥くんはバックステから登場。
そのまま外周を半周してメインステへ。リトギャンは結構あっという間に
メインステへ集合してます(笑)


いつも以上に拓弥くんロックオン状態だったのであんまり周りが見えてないかも。
大橋くんも結局見つけられなかったしなぁ。
明日も城ホへ出没致しますので、またちょいちょい拓弥くんチェックしてまいります!
もしかしたら、明日の次は3月の関ジュコンまで会えなくなるかもなーと思うので、
悔いなく見てきます、おし!