短いけれどいい時間を。

本日の山Pソロコン1部@城ホへ行ってまいりました!
バックはダンサーさんとM.A.D兄組とFIVEでした。
ステージは360度で外周なし、G-Hブロ側にメインステの横使い。
センターステに上下する大きな画面があって、かなり見やすかったです。
いつもは双眼鏡でロックオン状態ですが(笑)
今日はほとんど使わず、全体的に見てました。
ダンスはがしがしなんですが、MCはほんわかって印象。
「SNOW EXPRESS」で球体の中に山P!というのがすごく素敵でした。



照明とかレーザーとか画面の使い方とかがかっこいいしきれいだし、
セットも演出も曲ごとに作られててすごいなーと思い。
関ジュも見学に来たらきっと春コンへ向けて良い刺激になるんじゃないかなー
なんて思ってたら。
後半、山Pが今日はゲストが来てます!と。
ん?誰なの?と思ったら、なんと桐と菊さん!
松竹座期間含め、ものすごい確率で遭遇してる気がするんですけど(笑)
2人はバックステの下辺り?で見てたと思います。
席的に全然見えなかったんですが、山Pが出ておいでー!みたいに呼んでくれて
2人ともバックステに登場してました。
そのまま、山Pがトロッコでアリーナを通って会場を1周するのですが、
それに2人も乗せてもらってて。
桐-山P-菊さんの順でした。菊さんは手すりをぎゅっと持ってた(笑)
途中にステージがあるのでトロッコから降りて、また次のトロッコに乗るのですが、
2人が乗って良いのか迷ってたら山Pが誘導してくれてました(笑)
最後にバックステまで戻ってきて、山Pが2人のことを紹介。
会釈をして、2人ともバックステ側からハケていきました。


もしや2人以外にも見学に来てたのか、それが気になる(笑)


ということで、松竹座から始まった冬コン期間も本日で終了です。
しばらくはのんびりしたいと思います(笑)