1月も終わり。

冬コン期間が終わり、山にこもってた・・・わけではなく(笑)
本を読んだり買い物に行ったり部屋の掃除をしたり、
かーなりゆっくりした日々を過ごしてました。
気付けばあっという間に1月も終わり。って本当早いっ!


ということで、ここ最近はちょっとJ関係から離れてましたが、
竜くん@少クラ2週目があまりにかっこよすぎて引き戻されました(笑)
というか、林くんとの「雪白の月」が素晴らしかった(笑)
なにかというと「雪白の月」リピート中(笑)
まさか2人で歌い出すとは思わず、かなりびっくりしたけども(笑)
はっと引き寄せられるくらい美人さんで、どんどん大人っぽく
なっていくなぁ、竜くん。
そして江田さんが可愛らしい(笑)
なんか・・・ちょっと私内Theyブームくるかも、これ(笑)


コンサートが終わっていっきに現実世界に戻ってきたような感覚で、
良い感じで落ち着いてます(笑)すぐに復活するとは思いますが(笑)
しばらくはこんな感じの日々かなーと。
今はタイピングがマイブーム。目標スコア目指してカチカチしてます(笑)