祝19歳!

Happy Birthday ! Dear HIKARU INABA !!


稲葉先輩、お誕生日おめでとうございます!
いなぴかちゃんが19歳かぁ。
本当、そりゃ私も年取るわ、ってな感じで(笑)


いなぴかちゃんは大型ワンコって感じで可愛いお人です。
あの可愛い微笑みは反則(笑)そのままにこにこで踊るのも反則(笑)
本当可愛い!
1度見ちゃうと目が離せない独特の魅力を持ってる人だと思います。
めいどは基本的に熱くて全力、一直線な感じですが、いなぴかちゃんも
例にもれず(笑)いつもいなぴかちゃんの微笑みと行動とダンスに
幸せな気持ちをもらってます(笑)
色んな意味で面白くって可愛い人なのです(笑)
永遠に見てても飽きないだろうなー(笑)


龍世との同い年シンメも、たいちゃんとの長身シンメも好きなんですが、
やっぱりめいど内での元祖シンメと言えば拓海くんとだよね!(笑)
よ、身長差!(笑)
これからも仲良しさんなめいどでいてほしいなーと思います。
めいどの仲間っぷりが大好き(笑)


改めて、いなぴかちゃんにとって素敵な1年になりますように。
やっぱりやっぱり、めいどが好きだー!
と、いなぴかちゃんのことを考えてたら、改めて思いました(笑)
年内にもう1度会えますように、とゆるーく祈ってます(笑)