あと1週間。

かなりのほほーんと日々過ごしてましたが、ドリボ開幕!の辺りから
徐々にテンション上がってきました(笑)
ただ今1番の楽しみです@ドリボ観劇。
2ヶ月ぶりに拓弥くんが見れるー!とドキドキしてきました(笑)
ちびっ子がこのままの日替わりローテなら拓弥くん版と今江くん版の
両方が見れるはず、ですが、私の観劇日までまだまだ長いあと1週間・・・
何も変更がないことを祈ってます(切実に・爆)
チームべてが見れるのも嬉しいし、久しぶりのA.B.Cさんも楽しみ!


では、遅ればせながら諸々の感想を。




・キスマイinMステ!


いやはや、衣装にびっくり!
まさか衣装替えがあるとは思わず、北山くんとがや様のハットは
まぁ想定の範囲内ですが、玉ちゃんの・・・なんて言えばいいんだろう、
インディアンちっくな被り物にびっくりした(笑)
なんかすごい(笑)
あれってコンサートでも被ってるのかなぁ?
あ、白のコートにそれぞれメンバーカラーが入ってる!


「テンション」は初めて聞きましたが、疾走感ある明るい曲で
コンサートにぴったり!
でも初見は曲どうこうよりローラパフォーマンスの方にくぎづけ(笑)
最初に北山くんがバランス崩したときは本当、ひやっとしちゃって
心配しながら見ちゃいましたが、いや〜本当すごかった!
ニカちゃんのバク転かっこよかったよー!
本当すごい!きれいにくるっと回ってた。
玉ちゃんのカメラアピがどれもこれも可愛かった(笑)
そして宮田くんがまた面白すぎる(笑)
何気に、前半で足を組んで座ったところがツボです(笑)
がや様がハットを取ってくるっと回ったところも良かったよー
コンサート*1が楽しみ!!!


・少クラ2週目
脳内☆Dance」を絶賛リピート中です、名曲認定(笑)
同じく「Bitter Moon」も名曲(笑)これまたリピート中です。
知念ちゃんがものすごく可愛い!!!ハイレベルなビジュアル。
"キスマイをあばけ"も面白かった!
声が変わってても喋り方で誰かわかっちゃうけど(笑)
ニカちゃんが膝をばしばし叩きながら爆笑してたのが可愛かった(笑)
神ごっちが今回の名言認定(笑)


「Can do!Can go!」の指差しだてくんがかっこよかったー(笑)
なんか歌い方とか仕草に貫禄があるというか(笑)
リアデラのイントロが何度聞いてもテンション上がる!


そして、Jr.伝言板関西バージョン!
トップバッターに拓弥くんです。ふふふ、相変わらず可愛い(笑)
ってかなり前の拓弥くんだと思いますが(笑)
やっぱりやっぱり可愛くって照れるー(笑)
笑顔もちょこっと照れ気味で可愛いし上目づかいだし
白い歯がちらっと見えるところもツボです(笑)
やっぱり早く拓弥くんに会いたいなー楽しみだ!


・ロメス


ROMES06


ドラマが始める前に読破しました!いやー面白かったー!
普段あんまり読書をしないので時間かかるかなーと思いましたが、
2日で読んじゃいました。「誘惑の女神」もこれから読もうかと。
ドラマも面白かった!

*1:神戸公演に行きます!