勝負。

まさしく怒涛の1日、でございました。
ということで、昨日は彦根へ行ってまいりました@滝翼コン
実は天気予報を全く見てなくて、同じ関西圏だしこっちは晴れてるしで、
まさか雪だとは思わず。
そしてもう1つ、予想外だったのはA.B.Cさんとキスマイがバックに復活していたこと。
まさかまさかの五関先輩の「DO ME CRAZY」再び、ニカちゃんの背中再び。
なんだか色んなことが頭の中を駆け巡って動揺も大きくって、
ものすごい1日だった気がする。
ひとまず、五関先輩と玉ちゃんの仲良しさんっぷりに癒されました(笑)*1


拓海くんに会えるのが1週延びてしまったけど、その分しっかり気合入れて行くからね。
ひとまず、今週1週間頑張ります(笑)さぁ、勝負だ!

*1:五関先輩が髪切ってて、さらさら前髪でかっこよかった!