貴重な生声!

今日の私的最強の出来事。


拓海くんが喋った!


ということで、滝翼コン@和歌山、1部2部へ参加してまいりました。
バックはM.A.D混合チームの皆さま。約2ヶ月ぶりに生拓海くんに会えました。
相変わらず男前、最強にかっこよかった。髪型がだいぶすっきり、短くなってました。
ダンスも相当、どれもこれもかっこよくて、特に「Diamond」「仮面」が
素敵でした、かっこよすぎてため息。


・「Crazy Rainbow」で大河が拓海くんに抱きついていた(相当可愛らしかった)
・「気まぐれJET」にて、またしても大河が拓海くんに抱きついてた。
・若干嫉妬(笑)
・その他もろもろ、拓海くんと大河が仲良しさんでした。
・大河以外にも、龍世くんや竜くんや、目配せしたりちょこちょこ絡んだり、
皆と仲良さそうでかなり微笑ましかった。
・「Words of LOVE」の拓海くんの上半身裸、いや〜良い背中でした(笑)
・Jr.コーナーでM.A.Dが1曲歌ってました。オリジナル曲?
・2部のWアンコールの前に上里さんが某振付師さんのモノマネ。
さすが上里さん、奥が深い(笑)


そしてそして。
可愛い拓海くん満載、今回1番のおすすめ曲「気まぐれJET」
その前振りの、滝沢さんのネタコーナー。
そこにて事件は起こりました!@1部
確かお題は「こんなことを言うHey!Say!JUMPは嫌だ」で、滝沢さんがネタで
色々言うんですが、そのネタ振りが拓海くんだったというね、これ(笑)
拓「Hey!Say!JUMPさん、スタンバイお願いします」
滝「ねぇ、ギャラいくら?」
〜音楽〜
という感じの流れで、最初にどこからともなく聞こえてくる声。
それが拓海くんでした、喋ってる!生声!!貴重!!感動!!(笑)
いや〜まさか拓海くんが台詞係とは夢にも思わず。
うっかり聞けた生声に感動しました。
ダンスの振りも可愛くって、拓海くんもノリノリだし(笑)
見ていて自然と笑顔になる曲。かっこよくて可愛くって、やっぱり最強だよ、拓海くん!


では、明日は京都へ行ってきます!行ってらっしゃい、ってことで(笑)