120%。

loveletter6222008-02-24

あーもう、本当大好き、好きすぎて泣けるぜっ!ってな感じで(笑)
滝翼コン@京都、1部2部へ参加してまいりました。
今日も絶好調に拓海くんがかっこよくて可愛くて、
ただ今120%山下拓海モード。


今日でしばらく会えなくなる!と思って1つ1つのダンスや仕草や笑顔を
覚えて帰ろうと思って、拓海くんをずーーっと見続けてました。
そしたら、あぁやっぱり好きだなぁってものすごく実感して、
いくら見続けても飽きなくて、まだまだ見てたいって思って、
その笑顔にたくさんの幸せな気持ちをもらって、
改めて、大好きだよ、拓海くん!と思った次第です(笑)
ひとまず、今日も絶好調に大河が拓海くんに抱きついてました、
というか、抱き合ってました(笑)やっぱり「気まぐれJET」はオススメ曲です、諸々(笑)


で、1つ気になることが。
「気まぐれJET」の前の台詞「前方よーし、後方よーし〜」が、
和歌山1部はあきらかに郁人の声だったんですが、2部から別の声に
なってたんです。その声って、まさか、もしかして拓海くん?
・・・全然確信持てないところがつらい(爆)