生徒役発表。

久々に、びっくりしすぎて叫びました(近所迷惑って妹に突っ込まれた・爆)


ということで、ごくせん3の生徒役に桐と淳太くんと高木くんが決定!
高木くんは想定の範囲内として、桐と淳太くんという人選に本気で
びっくりした。まさか関ジュから選ばれるとは!
でも本当嬉しい、嬉しすぎる!本当に本当におめでとう!
4月から心して見ます、今はまだ、ちょっぴり夢心地。
ひとまず、桐は暴れん坊だけど仲間思いな心優しき不良で、淳太くんは頭脳派で
知的でクールで裏番的な皆のまとめ役が良いかな〜とか勝手に想像中。
ってか2人とも関西弁?標準語?
・・・桐の標準語が想像出来ない(爆)
えーっと、2人は関西からの転校生ってことで(勝手に決定・笑)


なにはともあれ、2人ともおめでとう!
良い意味で、しっかり暴れておいで!本気で楽しみにしてます!