本日の私。

今日は松竹座前へ行き、関ジュコンのポスターをチェック。
噂の室三兄弟揃い踏み。こうやって松竹座に来るとなんか懐かしい気分になる(笑)
その後ジャニショへ行って来ました。目的はHSJのバレー写真!
ということで、今日買った写真の内訳でございます。


・集合 4枚
・山田くん&知念ちゃん 1枚
・知念ちゃん&龍太郎くん 1枚
・山田くん 2枚
・知念ちゃん 13枚
・龍太郎くん 3枚
・高木くん 1枚
・伊野ちゃん 7枚


気付けば知念ちゃんが圧倒的に多いという結果に(笑)
もうね〜可愛すぎるよ、知念ちゃん!全買いしようかと思ったくらい(笑)
どれもこれも本当可愛い。まつげ長いなぁ。あーもう本当、可愛すぎる!