2007年の締め括り。

定時で会社を抜け出し、やってきたのは松竹座!
ということで、私的年内ラストコンサート、関ジュコン2部へ参加してまいりました。
結局オープニングに間に合わなくて、中に入ったのは2曲目から。*1
入って最初の感想は近っ!でした(笑)
ドーム→横アリときての松竹座ですから、もう近いのなんのって、ものすごく近く感じた(笑)*2
もうね〜大田サマがかっこよくてびっくりした(笑)
9月のエイト大阪城ホールコン以来の生大田サマですからね、
久々すぎてちょっと感動した(笑)というか、関ジュをばーんっと見るのが久々で、
またしても愛しさ倍増(笑)見たい人がたくさんいすぎて、目が何個あっても足りない!
ってな感じでした、皆かわいくってかっこよくって最高のクリスマスでした。


感想はのちのち書けたら。ひとまずメモがてらに。


・私がほぼ見てた人=大田くんですが、大田サマを見てるとよく菊と龍太くんを見ます(笑)
この2人との絡みが多かった、後はOSSaNのメンバー。
・9月の横アリジュニアコン以来の再会となった濱田刑事(笑)
・合間のコントは盗まれたダイヤモンドをHS7Wが探す、という感じ。
伊藤博
・なぜか世界旅行
・アフリカ=BOYS、ミラノ=OSSaN、中国=チームべてらん、スペイン=B.A.Dが担当
・盗んだダイヤを濱田刑事に売りつけようとする怪盗団(笑)
・淳太くんのノリ突っ込み!!
・室3兄弟きたーーー!
・携帯の電波。身長ばっちり。
・なぜか唐突にブロードウェーへ。
・蝶ネクタイ
・「はい、解決〜」を流行らそうとする桐大智。
・MCはちょい短め
・MCあけの和風の曲がめっちゃかっこよかった!!!
・扇子をつかったダンスで衣装も和風。これがダンスも良くって本当に素敵でした。
・その後、なにやら聞いたことのある曲が。
・これはもしや、滝翼出雲ドームコンでジュニアが歌った、あの曲では!
・先輩曲メドレー。
・ユニメドレー。
・「コワレソウ」のB.A.Dの2人のダンスが何度見ても飽きない。
・本当かっこいい!
・ラストの曲は「CAN YOU FEEL〜」
・アンコールは「ビューティフル未来」
・Wアンコールは「好きやねん、大阪。
・最後は「メリークリスマス!」で締め。

*1:1曲目の「ロマンティック」が聞けなかったのがちょいショック。掛け声一緒にやりたかったよーっ

*2:2階席でしたが、肉眼で見れるのが素晴らしい!