少クラ11月2週目見たまま感想。

久しぶりにリアルタイムで見た気がする少クラの見たまま感想でございます。


テーマ:願い


・五関先輩の前髪上げが可愛い〜
・郁人と後ろで遊ぶニカちゃんの笑顔!
・薮くん光のバックの子達がわからない・・・
・うーん、本当勉強していかなきゃだなぁ。
・Believe Your Smile
・ニカ玉がや様千賀くんという組合わせが新鮮。
・最初のとび箱ジャンプが爽やかで良いなぁ〜
・イッツマイソウル
・知念ちゃんが可愛い!ラストにピース!
・最後の方でもしてた、知念ちゃんの口元が本当好き(笑)
・WISH
・たっくん可愛いなー
・中島くん山田くんでキンキさん。
・って、もしかしなくても中央で踊るは竜くん!!
・さすが(笑)
・いや〜竜くんは本当、すぐわかるわ(笑)
・拓海くんも登場。
・最初は画面1番右端で、最後の並びでは左から3番目。
・ヤッホー
・めくる宮田くんに笑うニカちゃん。可愛いー!
・ニカちゃんの笑顔が無邪気!
・Change the World
・伊野ちゃんのCM曲!
・もうね、拓海くんがかっこよすぎる!
・このーーっ、男前!
・髪短くなったね。
・最初の走り込んでくるところの、手をぱんってやる振り。
・なんかよく見る気がするんだけど、拓海くんって感じ(笑)
・立ち位置的に拓海くんのダンスがよく見れます。
・これがまたかっこいいのよね!
・バク転!左からのが拓海くん!(のはず・笑)
・その後、ちらっとだけ、一瞬拓海くんが映るのですが、笑顔だった!
・バク転成功で安心したのかなー(笑)
・雄ちゃんと亮ちゃんの交流って、密かにおもしろそう(笑)
・A.B.Cさん新曲。
・ハード!うん、結構好きな感じ。
・熱血ジュニアリーグ
・思いっきり答えを見る千賀くん。
・どさくさにまぎれて手を挙げる千賀くん。
・ってか有岡くんのむしパンの夢が気になる(笑)
・社交辞令(笑)
・必死に亮ちゃんをフォローする塚ちゃん(笑)
・宮田くんさすがだわ〜(笑)
・亮ちゃんの問題のくだり、かなり笑わせてもらいました(笑)
・パーマをかけたからおもしろいって、宮田くん(笑)
・スリル
・最初に目に入ってきた人=竜くん、ってやっぱり(笑)
・大人なBEST。
・高木くんがセクシー。
・拓海くんは立ち位置1番左端。
・なので見切れ率が高い(爆)
・けどけど、やっぱり拓海くんのダンス、好きです。
スペシャルユニット
・ダンス風景。
・皆真剣な目。
・EDは「DREAMS」
・この曲好きだなぁ。
・亮ちゃんがちょこちょこちょっかいかけてる。