ジャカルタ。

暖かかったり寒かったりで、会社に着ていく服にいつも悩んでおります。
でも、もう春なんだなぁと感じる今日この頃。では、私的SJメモです!



8日、ミューバン in ジャカルタへ参加のため、旅立ったSJ。
なんだか久しぶりに勢揃いな気がします。空港にて。



ん?ミンくんがいない?と思ったら、なんとカンインの後ろにこっそり隠れてました(笑)




本当可愛すぎるよ、ミンくん。
キュミン並びにもドキドキ(笑)




このニット帽、最近よく見かけます。お気に入りなんだねぇ。



ミューバンはぎゅったんが司会をしていた模様。
放送楽しみにしております。


本日のSJ。
ジャカルタより、Google+のHangoutというビデオチャットサービスを通じて
ファンミを開催する、ということで、私も18時半からPCの前にスタンバイ。
シウォンさんのツイより。



やっぱり言葉の壁が・・・ということで、内容は分からずでしたが、
リアルタイムでメンバー勢揃いを見れたのは嬉しかったです。
そして!
なんといっても後列キュミン並び!!!
もうもう、最強の目の保養でした(笑)ミンくんがまた可愛いのなんのって(笑)
前列はイェウク並びだし、なんだか癒されました。
最後は皆、投げちゅーで締めてた(笑)可愛かったよ!

  • Mっ子ファンミ。


3月2日に上海にて開催されたMっ子ファンミを振り返り!



ミンウクのハートも可愛いんですが、ぎゅったんの手が!手が・・・っ!
ミンくんの肩に置かれてるー!ドキドキしすぎて心臓に悪い(笑)










「GO」のミンくんフォーカス。



私、「GO」が相当好きみたいです(笑)

  • タイぎゅ。


上海ファンミの後、皆は韓国へ帰国しましたが、ぎゅったんは単独タイへ。



  • ポスター公開。

早いもので、約2週間後にはSS5が幕開け!
ということで、ポスター公開!なんだかドキドキしてきました(笑)



ソウルへは行けませんが、楽しみにしております。
今日のビデオチャットにて、南米での開催地4箇所が発表されました。
日本公演の発表はいつ頃でしょうか?


ラストは空港ミンくん!



とってもきれいな横顔。完璧ですな。
では、明日からも頑張るぞ!