3月。

早いものでもう3月に入りました。なんだかあっという間。
今日はひな祭り!それでは、私的SJメモです。




シュキラでのミンくん。髪色変わってる!



昨日は中国・上海にてMっ子ファンミ開催でした。
ふわもこミンくん!



その前に、2月24日に開催された中国・成都でのファンミを振り返り!








ミンくんがキヨミ@セクシー版を披露。




破壊力抜群のセクシーミンくん。なんか照れる(笑)
「GO」のぎゅったんカム!



成都はヒョクミンが多かった模様。




なんだか癒されます。
こちらはミンウク。



ミンウク本当可愛すぎる、なんかもう可愛すぎて言葉にならない(笑)
こちらはチョウミのWeiboより。



ただただウクたんの女子力の高さに脱帽です、可愛すぎー!(笑)



ミンウクの可愛さに癒されて、キュミンにドキドキしております。



やっぱりミンくん可愛いなぁ。

  • K.R.Y.


@star1公式サジン!




かっこよすぎてため息でます。





2月22日のミューバンカムバックステージ!



2月28日のシュキラはSHINeeがゲストでした。




テミナがすっかり大人です。


では、ラストは成都ミンくんで締め!



とっても可愛くって癒されます。では、明日からも頑張るぞ!