カウントダウン。

SJメモ!







ミューバンでのミンくん。



  • 三銃士。


ぎゅったんの三銃士が初日を迎えました!





  • D-4。

ついについに今週末、SS5が幕開け!



皆今頃準備で大忙しだと思います(16時間続けてリハだったとか)
きっと素晴らしいスパショの世界を見せてくれると思います。
なんだかドキドキ。6集中心になるのかなぁ?ソロ曲はなんだろう?
本当楽しみ!

  • もうひとつのお楽しみ。


現在、BS-TBSで放送されている「スキップ・ビート!〜華麗的挑戦〜」
実は今まで見たいなーと思いつつ、見たことがなかったので今回が初視聴。
いやはや、これまたすっかりハマっております(笑)
シウォンさんかっこいいー!惚れる(笑)
そして茶髪ドンちゃんが最強にチャラくて最強にかっこいい(笑)
Mっ子の主題歌も好みだし、最後まで見届けます!


では、ラストは素敵ぎゅったんで締め!



今回はぎゅったんだらけです(笑)
続いて、タイでのぎゅったん!






タイへ向かうぎゅったんと韓国へ帰国するミンくん。
このときの空港キュミンがトキメキ度120%です(笑)
ぎゅったんの彼氏っぷりが素敵すぎる。




SS5の成功を祈って!