日帰り。

まだまだ連日大忙しのMっ子。本当すごいなぁと思います。
では、私的SJメモ!やっぱりSJが最強の癒しです。



  • 日帰りミンくん。


20日、舞台「Summer Snow」記者会見のため来日したミンくん。



夜にはシュキラがあるので、日帰りでの来日でした。
本当大忙しだねぇ。



超新星ソンジェ、FTスンヒョンとトリプルキャストだそうです。
関西公演は4/12〜19まで全15公演。
会場は兵庫・あましんアルカイックホール



なんとミンくんが尼崎に!なんて近場にミンくんが来るのだ(笑)
日にちが合えば、そしてチケットが取れれば(これ重要・笑)見に行きたいなぁ。


韓国から出発するとき、ミンくんが着ていたコート。



なんと、ぎゅったんがSMAのとき着ていたコートとお揃いです。




さすが、離れていてもキュミン(笑)



ハードスケジュールな1日。ミンくん本当お疲れ様でした。

  • Mっ子 in 台湾!


ミンウクぎゅったんヘンリーは当日移動だったようですが、
前日に台湾に来ていたウンシヘ+チョウミは、ドンちゃんのお兄さんの
カフェに行ってた模様。



同い年チーム、仲良しさんで良いなぁ。


ということで、21日〜23日まで3日間開催された、SJ-M台湾ファンミ!






四者四様のキヨミ!
一体誰のが正解なんでしょうか(笑)



キュミンフォーカス!



ミンくんプロすぎる(笑)そしてぎゅったん照れておる(笑)



キュミンを見てるだけで幸せ気分です。そしてドキドキする(笑)



今日は中国でファンミだそうで、本当大忙し。
体調には気を付けて頑張ってね。


19日にSHINeeカムバでございます。



Mカのカムバックステージ。


Dream Girl by SHINee@Mcountdown 2013.2.21
Beautiful by SHINee@Mcountdown 2013.2.21


ドンちゃんのツイより。



ウネとSHINee


ラストは可愛いミンくんの笑顔で締め。



ミンくんの笑顔にいつも癒されます。おし、明日からも頑張るぞ!