日々の癒し。

仕事面でちょこっと落ち込み気味なときも、SJを見てると
いつのまにか回復してます。最強の癒し。では、私的SJメモ!




16日にタイ・バンコクにて開催されたMっ子ファンミ!
まずは15日、韓国から飛び立つ空港ミンくん。



髪切ってる!!!
ということで、ぎゅったんのWeiboより。



ミンくん、可愛すぎる・・・
5人ともまるっと可愛いです。ぎゅったんキラキラ笑顔だよー!


まずは15日の記者会見とサイン会とその他もろもろ(まとめた・笑)



差し入れをもつミンくん!本当可愛いねぇ。





スカーフ率が高い(笑)
そして、サイン会ではお隣だったキュミン!



もうもう、お腹いっぱいです(笑)
16日はファンミ開催!FBより。






  • 2月14日。


バレンタイン当日。K.R.Y.がポセイドンコンサートへ出演。




ぎゅったん本当かっこよくってため息出ます。

  • スパショ!


ついについに!SUPER SHOW5開催決定!3月23日と24日にソウルで幕開けだそうです。
日本でも開催されますよね・・・?
ぜひぜひ一目だけでもミンくんに、スジュに会いたい!



お仕事を頑張れる、元気の源です。では、明日からも頑張るぞ!