M活。

では、Mっ子カムバ後のM活、私的メモでございます。



  • M活。

中国の番組やインタビューなどなどたくさん出演していたようで、
どれがどの番組なのかは分からないのですが、とりあえず衣裳で
まとめてみます(笑)




初日。




マスコットと同じ表情(笑)



ドンちゃんかっこいいー!



ミンくんも相変わらず美人さん。



2日目。



また一段と可愛くなっておるよ、ミンくん。




この表情はどっちも反則(笑)



3日目。
キュヒョナはスケジュールの都合で先に帰国した模様。




二の腕!衣裳も可愛くって素敵です。



最後のご挨拶のとき、このマスコットを大量に持っていたドンちゃんが
ばさーーっと全部落っことしちゃって、両サイドのヒョクちゃんとミンくんが
同時に背中にばしっと突っ込みを入れてたのがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)
イ三兄弟可愛すぎ(笑)



「2人は天が僕に与えてくれた大切なプレゼント」という兄さんの言葉。
本当かっこよすぎます。


もう来週にはK.R.Y.の武道館公演ですね。
そして明日からはGDA!SJもマレーシアへ出発です。
ヒョクちゃんが金髪になってたー!最初、兄さんと見間違えたことは内緒で(笑)
去年は京セラドームだったんですよね。「今頃大阪に・・・っ!」と思いながら
仕事をしてたことを思い出します(笑)1年って早い。
良い結果が訪れますように。




可愛い可愛いホワイトなぎゅったん。
明日からの活力です。おし、頑張るぞ!

  • 今のマイブーム。

ラストはSJから離れまして。ちょこっとだけ秋〜冬にかけての曲を
聞いておりまして、今1番ハマってるのがB1A4の「歩いてみる」です。



相変わらずSJ以外は疎くてダメダメですが、なんか冬にぴったりで良いなぁと
耳に残りました。では!