年末。

年末のSJをちょこっと振り返り。私的SJメモでございます。



  • 年末歌謡祭。

年末も大忙しのスジュっ子。でも全員揃ったSJを見れるのは嬉しい限り。
・12月28日KBS歌謡大祝祭。






ミンくんはこの日の髪型がお気に入りの様子。


・12月29日SBS歌謡大祭典。



レッドカーペットでのSJ。シウォンさんに釘付け(笑)



ミンくん・・・本当美しくってため息出ます。
このとき、ぎゅったんは「2012 MBC放送芸能大賞」の授賞式に出席しており不在。
ぎゅったんはバラエティー新人賞を受賞いたしました、おめでとうー!




本当ぎゅったんが可愛くって可愛くって。
なんでこんなにかっこよくって可愛いの!(笑)
なんか最近ますますぎゅったんの魅力にハマっていく(笑)


で!そうですそうです、ここで外せないのが2人がしているタイ。




お揃いですよねー(笑)離れててもキュミンってことですね(笑)
もうこのお揃いってだけで幸せ気分です(笑)
本番では衣裳チェンジ。






・12月31日MBC歌謡大祭典。
Mっ子が中国でカウントダウンのため、SJは事前収録だった模様。



最初、私服かと思いました(笑)
皆ものすごく衣裳ばらばらだった(笑)


さてさて、新年最初の衝撃的ニュースは何といってもキュミンのルームメイト解消、
久々ショックを受けました(爆)
2人とも宿舎を出るわけではなく、同じ階で1人部屋になるということで。
これからも同じ空間で同じ時を過ごす、とはいえ、やっぱりショック。
もうルームメイト発言も聞けなくなるのかぁと思うと寂しい。
で、そのルームメイト解消の理由は兄さんの実家へのお引越し。
これも衝撃でした。引っ越しの意味を考えると・・・やっぱり確実にその時は近づいているのだなと。
とりあえず、やっぱり1人だと眠れない・・・キュヒョナの子守歌がないと眠れない・・・
ってミンくんがぎゅったんの部屋を訪れるのですね(私の脳内で・笑)
きっとお部屋が別々になってもお互いがかけがえのない存在であることに変わりはないから。
ひとまずM活でのキュミンに大いに期待しております(笑)

  • ハイライト。

で、明日カムバのMっ子ですよー『BREAK DOWN』ハイライト公開!



楽しみにしております、明日からの1週間も頑張るぞ!