2013年スタート!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。


元日は初詣に行き、厄払いをしてもらいました。
何せ今年は本厄ということで、1日に絶対行こうと決めてたのです。
なんとか無事終了、今月は門戸厄神へも行くつもりです。
厄払いが今、頭の半分を占めてます(笑)


それはひとまず置いといて(笑)今年もSJと共に!ということで、
年始のSJ私的メモです。(年末のSJもまとめたいなぁと思っております)



  • 1月1日。

新年の始まりとともにやってまいりました、ミンくんのセンイル!
ミンくんお誕生日おめでとう!



いつまでもかっこよくって美人で可愛くってもぐもぐしてて(笑)
男前で優しくって、そんなミンくんでいてほしいなと思います。


ミンくん含め、Mっ子は中国で新年&お誕生日を迎えました。









ブログを見る感じ、ミンくんお正月は実家で過ごしているのでしょうか?
ゆっくり出来たのかなぁ?

  • ティザー公開。



お年玉的な感じで(笑)ついにMっ子のティザー公開!
みんなかっこいいねぇ。
7日に本編公開、カムバでございます。



一瞬、ミンくんがどこか分からなかった(爆)
1番最初に目がいったのはヒョクちゃんでした。
ぎゅったん似合うねぇ。そしてミンくんの前に置いてあるコップはなぜ(笑)
Mっ子は7日に中国で記者会見と(メモメモ)
これからはMっ子で忙しくなりそうだけど(私が・笑)楽しみにしております!



では、明日からお仕事再開、気合入れていくぜっ!