初日!

本日から関ジュ松竹座公演がスタート!ということで、1部へ参加してまいりました。
松竹座へ来ると冬が始まる、そんな特別な場所。
いやはや、拓弥くんが本当に本当にかっこよくって!またしても改めて惚れ直しました。
拓弥くんを見るのは9月の滝翼コン以来ですが、またちょっと大人っぽくなった気が。
笑ったときの切れ長の目元がかなり好きです(笑)
出番も多くてばしばし踊る場面も多く、そしてなんと言っても拓弥くんたちの曲が
3曲ともHS7曲で、イントロかかった瞬間思わず叫んでしまったよ(笑)


なーんて幸せ気分でふわふわしてたら、最後の最後にとんでもない事実が発覚し、
久々に衝撃を受けました(爆)


ひとまず、覚えてる範囲でのセットリストのみです。



  • コント


クリスマスメドレー

  • ding-dong
  • WISH
  • Another Christmas
  • 雪が降ってきた
  • 10年後の今日の日も


MC


ビックバンメドレー?

  • Secret Code
  • 瞳のスクリーン
  • GET!!
  • 脳内Dance
  • Dial up
  • YUME強引オン
  • ロマンティック


アンコール

  • 新曲?