SUMMARYin大阪。

本日のJUMPコン@京セラドーム大阪公演へ行ってまいりました!
いやはや本当、楽しかったー!
今も気持ちがふわふわ幸せ気分です。
気付けば私がJUMPコンに行くのは、去年5月の京セラドーム公演以来。
なので、約1年4ヶ月ぶりくらいかと。
もうそんなに経ってたんだなぁ。
久しぶりに見たJUMPちゃん達は相変わらず可愛くって、
最上級の癒しオーラ満載でした。薮くんの、目が見えなくなるくらいにこってする
笑顔がツボです。そして知念ちゃん可愛いーーー!ってな感じで。
1人ずつ挨拶、はあったのですが、実質的なMCがなくて、ほぼ立ちっぱなし
だったのが若干厳しかったのですが(爆)
ってそっか、SUMMARYもMCはなかった・・・のかしら??
なにはともあれ、JUMPコン楽しかった!その一言に尽きます。


ということで、ちょこっと感想です。




Hey!Say!JUMP SUMMARY2011 9/18 京セラドーム大阪


・関ジュはべてと日生組以外はほぼ揃っていたかと思います。
いかんせん、ドーム広っ!ということで(爆)
自信を持って確実にいた!と言えるのはリトギャンとウエストとギャンスタ、
そして古賀っち(笑)
久しぶりの古賀っちでしたが、本当、1度見ると目が離せない(笑)
他にもまとちゃんや大田サマ、吉田くんも発見しました。
松竹座以来、約1ヶ月ぶりの拓弥くん!は、ちょこっと髪が伸びてたかな?
やっぱりかっこよくって可愛くって大好きです(とまたしても告白・笑)
今江くんも笑顔いっぱいで可愛かった!
・初っ端の登場&ご挨拶は、両サイドのトロッコにて、中島健人くん、勝利くん、
松島くん、マリウスくん。
そうなんです、実はここ最近関ジュ関係にしか行ってなかったので、
勝利くんたちを生で見るのが初めてだったのです。
久々に東ジュを見たなーって感じで新鮮でした。
勝利くんはTVで見るより幼く感じました。
そして、何気にお気に入りな倉本かおるくん!
TVで見る印象と同じく、とーーっても可愛らしかったです(笑)
東ジュはHHJや慎ちゃんや今野くんなどなど。
いやはやもうもう、かなり東ジュに疎くなってるなーと実感しました(爆)

  • SUMMARY

ステージ中央に大きくて真っ白な布がかけてあり、ここからJUMPくんたちが
登場かなーと予測。そして、ステージの周りには、白い布を貼った枠組みが。
この枠組みは絶対Jr.マンションだ!と予測してましたが、見事に的中(笑)
久々に見ると圧巻で、拓弥くんの入居しているお部屋を探し出すのが大変でした(笑)
最初に発見したのが小瀧くんで、その隣を見ると流星と竹本くん。
で、なぜか小瀧くんの逆サイドをぱっと見、拓弥くんと勘違い。
でもよくよく見たら新垣くんでした(笑)
そりゃーウエスト並びだよね(笑)
リトギャンは上から3段目辺りにいたと思います。
ステージ中央の幕があき、そこからJUMP登場で、センターステまで移動。
この辺りで関ジュはハケていたかと思います。
センターステでは水が!噴水!これこそSUMMARY!

  • シングルメドレー

ざっくりですみません(笑)UMPから始まったことしか記憶にない(爆)
JUMPはバックステまで移動して、そこから二手に分かれてトロッコに乗って
メインステまで移動してたと思います。
このとき、東ジュもトロッコに乗っていて、慎ちゃんと今野くん発見!
関ジュはばーーっと外周に登場。
私は1塁側の席だったのですが、どうやら拓弥くんは3塁側が立ち位置の様子。
1塁側は丈くん中田あっちゃん率が高かったです。

  • OVER
  • 冒険ライダー
  • 瞳のスクリーン

山田くんソロ。

  • よく遊びよく学べ
  • ユメタマゴ
  • ミッドナイトトレイン
  • promise
  • With you
  • 眠リノ森
  • 硝子の少年

薮くん光による鏡の国。

  • 愛しのプレイガール
  • Beat Line
  • RESCUE
  • ビリビリダンス
  • SAM
  • BE ALIVE
  • Everything
  • Rain Dance
  • UMP
  • 真紅
  • GET!!

もうもう、イントロ聞いた瞬間にきたーーーっ!ってな感じです(笑)
山涼ちゃんのフェイク最強(笑)

これまたきたーーーっ!ってな感じで(笑)
BESTの中で1番好きな曲です。

  • 真夜中のシャドーボーイ

バックは東ジュのみ。
この曲と言えばだてくんを思い出す(笑)ひたすらだてくん見てたもんなぁ。
この後、JUMPから一言ずつコメントあり。

  • 悪魔な恋

センターステに優馬くんと中島くん、ウエストと康二くん金内くん朝田くんが
いたかと。

  • NEXT STAGE
  • UME強引オン!
  • Dial Up
  • 蒼い季節
  • ゆめのタネ
  • NYC
  • Magic Power

これ、どうも拓弥くん振りが怪しかった(笑)
サビはばっちりだったと思うのですが、それ以外が珍しくちょーーっと怪しかったかなぁ(笑)

  • FLY
  • Dash!!
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

この曲終わりで、マンション内にいたジュニアが皆降りてきて、一言ずつ
名前を言うという流れ。
左右に2つ列があり、それぞれ慎ちゃんと中島くんがマイク係をしてたと思うんですが、
これが、ちょっとリハ不足かな?どうも順番がちぐはぐ。
左右交互に名前を言えばよかったのですが、それが重なってしまう人が続出。
ただ、リトギャンはちゃんとかさならずに言えてた!
しかも、拓弥くんは左列最後で「岡崎です!」と言って去っていきました(笑)
「今江です」「あつしです」「丈一郎です」は覚えてるんですが、竜田くんの記憶がない(爆)

  • Thank You〜僕たちから君へ〜
  • スクール革命
  • 冒険ライダー
  • 勇気100%

<アンコール>

  • 愛ing-アイシテル-
  • Magic Power