祝16歳!

Happy Birthday! Dear TAKUMI OKAZAKI!!

拓弥くん、16歳のお誕生日おめでとう!


本当に1年ってあっという間。
この間15歳になったばかりの感覚でした(笑)
でも、拓弥くんにとっての大切な1年、たくさんのことを経験して学んで成長して、
キラキラ輝く、強くて素敵な笑顔を手に入れたんだと思います。
見る度にかっこよくなってるよね、そしてその度に惚れ直す私(笑)


色々考えたり思ったり、そんな日々の中、1番心の中心にある
拓弥くんが好きだって思いはこれからも変わらない。


改めて、たくさんの人の中で拓弥くんに出会えたこと、
拓弥くんと同じ時間を共有出来ることがどんなに素晴らしいことなのかを
もう1度しっかりと心に刻み、これからも拓弥くんをずっと好きでいたいなと思います。
拓弥くんがいるから、私も日々笑顔でいられる。いつもありがとう。


それでは、ありったけの愛と感謝の気持ちを込めて。
拓弥くん、お誕生日おめでとう!
16歳の拓弥くんに、たくさんの幸せが舞い降りますように。