大阪ラスト!

本日のキスマイコン@大阪公演ラスト!へ参加してまいりました。
こちらが入り口で配られたもの。



そうです、滝翼コン以来の旗!
キスマイコンでも旗に出会えるとは!
確かに振るの楽しいです、ちょっとテンションあがります(笑)
2011年のJ界隈は旗ブームでしょうか(笑)
そして、これまた滝翼コン以来の拓弥くんのいないコンサートへの参加となりました。
昨日の公演にも出演していなかったようなので、今日もいないだろうなーと思い、
思う存分今江くんを見るぞ!という心意気で臨んだものの、やっぱり4人の
「ガンバレッツゴー」はちょっぴり寂しかったりしちゃいました。
不在の理由は全く謎ですが(真っ先に体調不良を思ってしまったけど・・・)
また次に、元気で楽しく踊る拓弥くんに会えることを願って。


ということで、今江くんと古賀っちを集中的に見てました(笑)
普段は拓弥くんへ一点集中!って感じなので、今回は今江くんへ一点集中な感じで(笑)
あ、古賀くんは見ようと思わなくても視界に入ってくるというか(笑)
自然と目がいく感じで(笑)


関ジュが出演していた曲は5〜6曲くらいかと。
合間に「ガンバレッツゴー〜AXEL〜UME強引オン!」のメドレーを歌わせてもらってました。


今江くんの、にこーーって笑う瞬間が大好き!本当可愛くって幸せな気持ちを
分けてもらってる。
今江くんは成長っぷりが目に見えて分かるし、いつでもどこでも楽しそうで
一生懸命で、にこにこ笑顔が可愛い!と改めて思いました。