2011年スタート!

城ホ前門松。

昨日、今日と関ジュコンin大阪城ホールへ行ってまいりました!
私的2011年のスタートであり、今年最初の拓弥くん!
もうねーため息出るくらいかっこよくって新年早々惚れ直しました(笑)
淳太くんのお言葉を借りますが(笑)
今年も浮気せずに拓弥くんについていくからね!と決意を新たに
した次第です(笑)改めて、今年もよろしくね、拓弥くん!


ということで、昨日はなんといっても大阪以外での関ジュコン決定に
びっくりでした。ちなみに今日のアンコールではいつの間にか全国ツアーに
なっててそれにもびっくりしましたが(笑)
詳しい場所や日程等は未定だそうです。でも関ジュコンは決定ということで。
桐や大智や龍規に古謝くんも号泣してて、本当に良かったねぇとしみじみ
思いました。
実際問題、リトギャンはつれて行ってもらえるのかがものすごく気になるんですが(爆)
なにはともあれ、関ジュっ子たちのパワーを見せ付けてきてほしいなと思います。


コンサートの内容的には松竹座のB.B.V.公演とWEST公演を融合させた感じでした。
B.B.V.公演は1公演のみの参加だったので、べての「S.O.S」椅子を使った振りつけ
バージョンがもう1度見れて嬉しかったです。
何気に龍太くんに夢中です(って早速浮気心がちらりしてますが・笑)
拓弥くん的には、WEST公演でついてなかった曲についてたり、
逆に出てた曲のバックについてなかったり。
そして、城ホに舞い降りた「ガンバレッツゴー」が最強に可愛かったです。
「ありがとう」のところで今江くんと肩組んで一緒にカメラアピールするんだよー!
なんて可愛い2人なんでしょうか(笑)
でも「Iをくれ」ではせつなく大人っぽい表情で踊ってて、あまりのかっこよさに
目が離せませんでした。


今日はなんと言っても大智がセンターステから落ちたことにびっくり。
転んだように見えたんですが、そのままセンターステ内に落ちたようです。
突然消えてしまったので何が起こったのか分からなかったのですが、次の曲のため
スタインバイしてたB.A.Dが登場して、濱ちゃんと一緒に煽り始め。
そのままMCにも大智は不在で、いつもの定位置には濱ちゃんが。
でも大智のことには触れられず。かーなり心配でしたが、MC後半で無事に復活で、
安心しました。
今日、愛タカで今江くんも消えてたんですよね。次の「LIFE」で復活しておりましたが。
突然のハプニングはつきものですが、ぜひぜひ体には気をつけてほしいなと思います。