2011年!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


大雪の影響で、大晦日はドタバタでした(爆)
電車の中に約4時間閉じ込められてしまい・・・
いやはや、本当びっくり!なんとも貴重な経験でした。
そんなこんなであんまり新しい年になったという実感がないのですが、
明日は早速2011年のコンサート初め!関ジュコンでございます。
2011年最初の拓弥くん!楽しみにしております。
ちなみに今年の目標はリトギャン中3チームが20時の壁を突破する瞬間を
見届ける、だったりします(笑)機会があれば、その場に立ち会いたい(笑)


遅ればせながら、旧年中はありがとうございました。
更新がままならないことが度々、ですがはてスタや拍手をいただき、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今年は環境の変化もあり、今まで以上に更新が不定期になるかと思いますが、
お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願い致します。


では、最後になりましたが。


Happy Birthday!Dear TAIGA AKIYAMA!!


たいちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
我らがめいどの特攻隊長!決めポーズの貴公子!(笑)
たいちゃんには絶対の信頼を置いておりますので、何の不安もありません!
いつも期待以上のものを返してくれる、素晴らしいお人です。
たいちゃんが真っ直ぐに届けてくれる、たくさんの熱い気持ち、
これからもしかと受け止めます。
たいちゃんと、そしてめいどっ子たちにとって、素晴らしい1年になりますように。