祝19歳!

Happy Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!!


拓海くん、19歳のお誕生日おめでとう!


拓海くんが19歳!本当改めて言うとびっくりする(笑)
出会ったとき小6だった拓海くんが、来年の今頃は成人だよー
お酒も飲めちゃうんだよー
そうなったら最初はめいどのお兄ちゃん達と飲んでほしいなー(笑)
なーんて(笑)
拓海くんが大人への1歩を踏み出す前の大事な1年になると思うから、
1日1日を大切に、拓海くんらしく歩んでいってね!


数年前までは1年に何度も会う機会があって、そのときも好きだなーと思ってましたが、
今、年に1回会えるか会えないかな状況になっても、それでも好きだなーと思います。
会えなくても、拓海くんは私の中で大きな割合を占めてる。
それはこれからも、揺るぐことのない気持ち。
そして、拓海くんと同じくらいめいどが大切な存在になってます。
愛しくってしょうがない(笑)


とりあえず、20歳までに1回は会いたいなーと思ってますが(笑)
今の距離感も良いかなーと思ったり。