祝20歳!

Happy Birthday!Dear HIKARU INABA!!


いなぴかちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!
ついにいなぴかちゃんがハタチ!めいど内2人目の祝成人!
本当、あっという間だね。
こうやって今年もいなぴかちゃんのお誕生日をお祝い出来て、嬉しさでいっぱいです。


改めて、いなぴかちゃんの存在の大きさを知った。
いなぴかちゃんの笑顔が、熱くて真面目でどこまでも一直線に突き進んでいく
その姿勢が、めいどにとってかけがえのない愛すべき宝物。
私の中で、龍世といなぴかちゃんのハタチで同い年チームが動、
拓海くんと冨岡くんが静で、たいちゃんがその中間地点にいるイメージ
(どちらにでもいけるって感じ)があります。
本当にバランスの取れた、良いチームワークのユニットだなーと。
そして、Hatachi de 同い年チームのはっちゃけっぷりが、その一端を
担ってるんじゃないかと思います(笑)
ムードメーカー的な存在というか、愛すべきお兄ちゃんというか(笑)
ま、弟チームはお兄ちゃんとは思ってないと思うけど(笑)
(めいどっこはそれぞれ信頼しあった仲間であり、ものすごく対等な関係のイメージがあります)


いなぴかちゃんの微笑みには幸せがつまってる。
その笑顔を、これからも見守り続けていきたいと思います。
改めて、いなぴかちゃんお誕生日おめでとう、そしてありがとう。
素敵なハタチの時を過ごしてね!


いなぴかちゃんに最後に会ったのは去年末のキスマイコンだから・・・
この調子でいくと1年会わないことになってしまうのかぁ。
せめて年内に!ハタチのいなぴかちゃんに、いなぴかちゃんのいるめいどに会いたい!